メロン武器って・・・ 

+10にできたとしても、いまメロリンコイン800kくらいするから
・完熟時に1枚必要で800k
・完熟から+10にしてエンチャ2ヵ所で400枚いるから320M
・超越に約100M
そっからまた+9か+10に持ってこないといけない…
ってことですよね・・・?
職によったら+7★1ディムグレイシアのが強くて安いんじゃって思ったんですがあってます・・・・?

Follow

メロン武器って・・・ 

@jero
あくまで三次職メインで使う武器か、グレイシア武器が装備できる220までのつなぎ武器って感じですねえ。

· · Web · 0 · 0 · 0
Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。