Follow

昔は呪詛の魔石がごりごりにうまかったけど、 

3年半の時間でプレイヤーが四次職や装備の質で強くなったため、試練や魔神殿などの今流行りの金策コンテンツで稼ぎやすくなったため、
魔石の価値が相対的に下がったのかもですね。

結晶もMD古城でボロボロ出るみたいだし、余計に呪詛の価値が下がってる感。

エンチャントつける以外にも、微力精錬できるみたいだから、誰かが新武器を手に入れればちょっと価値上がったりしないかな??

· · Web · 1 · 0 · 1

オリ 

昔はエルヴィラキャンディは1日1キャラ15個までしか交換できない制限があったけど・・・。

今は違う!!いくらでも交換できる!!
ほんと昔の回廊といろいろ違うところが、経験者も若干困惑してる、新しい回廊の印象ですねえ。

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。