Show newer

仕事がしんどすぎて狩り中に寝そうになってしまったので露店出して寝ます。
明日はもっと狩れるといいなぁ。

なおライフルは+4が+5になっただけでした。

本日のメロンライフル
+7→+4
無事振り出しに戻りました。

なんやねん・・・

YEGvでした。
こういう時にこそしっかり動かなきゃいけないと思うんですが
あんまり動けなかったなぁ・・・
もう少し頑張らないといけないと思います。

たのしい深海上層
色々出るといいダメージが出るけど連射はめんどいですね
ライフル楽しいです。

終わったら考えようかな。
装備作るのにどのアイテムが必要なのか理解できてないから適当になってるぅ

イベントは明日から頑張ろ。
ちょっとだるくなってきた。
悩み始めたのもあるしどこに話を持っていけばいいのやら・・・

結構グサッと来ることを(たぶん本人は悪気も無く)言われてしまったのでちょっとぐらつき始めた。
まぁとりあえず狩りをしてヘッドフォン目指そうかな

賢者の遺産クエ中の自動人形のコア入手するやつはPTメンバで倒せば倒してないキャラでも手持ちに入ったからPTメンバが倒せば平気じゃないかなぁ
と勝手に思ってる

メロン銃は強いよ、たぶん。
でもハンドガンでもライフルでも現状錐効果使ってるし
強制Def無視にせざるを得ないHoGでもクリブレで必中取ってるから強撃つかないと使いづらい。
そして垢移動不可では複垢分作らなきゃいけないので結果ノーサンキューですね!

でもきっとメイン垢では一個作っちゃいそう。

メロンヘッドフォン、スロットだけでいいからお安くなりませんかね・・・?

リベ装備が今度のクジで来るかなぁという若干の期待と大半の絶望感。
派閥とかグループとか言われるとぼっちには居場所が無いんですがどうすればいいですかね?

YEGvでした。
結果は良かったけど自分自身の内容は結構クソでした。
自分から話しかけられないコミュ障状態を何とかしなければと思いました。
一つ気を付けるとそれ以外を忘れるのがどうしようもないクソっぷりでした。

多少試し打ちした結果足らないものが見えてきたのでした。
また金かかるんかい!
(しかも売ってない

試し斬りしてみた。
大鷲とか出ないとこんなもんなんかなーって感じでした。
明日はもう少しいろいろ回ってみようと思います。

水耐性も無いのでIL伊豆上層の湧きに耐えられない!
仕事帰ってきたらとりあえずいくつかMD行ってみようなぁ

準備まだだけど。

いっぱいお金かけてリベ装備整えました!

なおその装備はW倉庫にしまったままです!

試し斬りするいい場所が思い浮かびません(失笑

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。