YEGvでした。
立ち位置が難しい。
ひたすらサイドラインを駆け上がる作業な感じで失敗すると即死。
バランス耐久ともに悪すぎるので金策しなきゃ・・・
もっと頑張ります。

(自分の中では)新しめの金策方法の準備を始めたのでそっちに力入れようと思います。

とりあえずアリテアが260になったし
主軸をナイトウォッチに戻さなきゃなと思ってる
しかしどこから手を付ければいいのか分からなくなりつつある
食わず嫌いで手を出さなかったコンテンツにも手を出して行こうかな・・・

ぼっちも卒業したい()

メロンイベはガチガチでやろうとするとやること多くてしんどくなる気はしてる
なんか盛りだくさんすぎる気はするけど全部には手が回らんのでやれるだけ頑張ってみよう

しかしメロンダイト落ちすぎ・・・

昨日はYEGvでした。
前に出すぎて帰れないで死ぬゲームしてました。
とりあえず目指すべき方向性が見えてきた気がしますが
今後のスキル調整で少し変わりそうなので様子見つつ向かっていく感じですかね
もう少し砦の構造を把握したいところです。
次回も頑張ります。

武器6個の持ち替えとか頭悪い自覚はしてる()

YEGvでした。
自分の持ち味を生かせない砦だった気がするのでこの際積極的に前に出るという愚策

ほんの少し硬くなったのでほんの少しだけ長生きできた気がしますが前出た分死ぬことは多く
もう少し死なない立ち回りをしたいのと
装備持ち替えが多いのでそっちに気を取られてエイム間に合わんことが結構あったので改善していきたいですね。

なんか反省多いですが次回も頑張ります。

昨日はYEGvでした。
試そうと思ってたことの準備が間に合わず
慌てて元に戻したドタバタ感でスタートし
無事中途半端で終わった回でした。

耐久、火力、スキルのチョイス
なかなか難しくてしんどいですね
もう少しうまくいくように頑張ります。

金策しなきゃ・・・

昨日はYEGvでした。
いろいろと試したことの多いGvですが9割方上手く行ってなかった感じですね
やはり無駄死にが多いのを何とかしたいところ
というか自分の立ち位置がかなり特殊だなとより思い知ったGvになりました。

次回も頑張ります。

YEGvでした
この前公式が調整して死ににくくなったはずですが
そんなものはなかったぐらいに死にまくりました。
もう少し生き残りたいとは思いました。

NWいくつか運用してるけど
そもそも5種の武器種に格差があるのは問題だと思います
セレスティアルもライフルとガトリングしかない

SP運用に関してはリベ時代から必死だったので
全属性の+9邪竜を用意して乗り切ってた

なお壊されてジエンドであります

昨日はYEGvでした。
自分の立ち位置を探す回でした。
火力もないくせに
前に行きすぎて死に
後ろで固まってるところに打ち込まれて死に
半端な位置で的になって死に

死ににくくなったとはいえ紙装甲すぎて結局すぐ死んでました。
火力も耐久もください。

もっと頑張ります。

今日はYEGvでした。
が、お休みでしたので
自鯖でデモ活動してました。

で〇〇くんゆるさない

今日はYEGvでした。
デバフ撃ってうまく撃てなくて
絶望して無謀特攻して細切れにされるゲームでした。

ラグとエイム酷すぎて泣く
もう少し練習します。

昨日はYEGvでした。
やることの優先順位が変わったのですが
その辺の対応についていけてない感じですね
意識も技術もアップデートしていきたいところです。
次回も頑張ります。

ついで感かつ出遅れてますが
RO丼9周年おめでとうございます。

昨日はYEGvでした
Lv上限解放されたり被ダメが調整されたりなんかいろいろありましたね・・・

前より生き延びることは増えたけど
それ以上に相手倒せないので
おとなしくデバフ打ってた方がいい気がしました。
勘も戻ってきた感じがするので次回も頑張ります。

久々にNWのレベリングを再開した
やっぱやれば楽しいんよなぁ
体調戻らずなかなかできなかったけどここからはなるべくやっていきたい

でもドルイドも触れたいなぁ・・・

昨日はYEGvでした。
今回はようやく参加できましたが
2回出てないだけでだいぶ下手になってて絶望しました。
初歩的ミスも多かったので直して行きたいです。
大会お疲れさまでした。

昨日はYEGvでした。
が、またお休みしました。
体調は戻ってきてはいるものの完治してなく喉が枯れており
仕事が年度末もあって忙しく万全ではなかったため体力不足ですね。

来週はほぼほぼ参加できるはずなので頑張りたいと思います。
はよ喉治さんと・・・

ようやく復帰気味だけどまだ体力戻ってこない
ぼちぼちと材料調達と製薬から始めよう
長めにプレイできるのはもう少しかかるかな

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。