Show newer

セレアクセありだけど、シーズナル+9が2つになったらだいぶSP楽になったかも

コツコツやったらシーズナル2つ+9になったー
もう一つくらいシーズナルにしたいけど、どの部位にするか悩むな

昨日苦戦した得体の知れない生命体、ちゃんとメロンを使ったら余裕だったw
イワシは卒業!

30分狩りした後に1時間かけてムキブーで作るキャラのコーデを考えてしまった。幻影行けば良かったのでは?

カチカチクリックしてペティティオのドコドコという音を聞いていると心が洗われるようだ

私はニューマなしでプラエかけて突っ込んでドコドンする派 :ro_unun:

ギムレーって経験値どうだっけ…CDのレベル上げにはいいかも

幻影試練に行けば現金は少しもらえる
幻影幻影に行けば現金はほぼもらえないけど大きな結晶がもらえる
悩ましい…時間とキャラ数は有限

この時間に30分だけなんか狩りに行きたいなって時に行ける場所が欲しい…
幻影とかは1時間半まるまるかかっちゃう

レクイエスカトインパーケってレストインピースだったのか!学び

ミミミのミッションも、こういうコンテンツあるから試してみてね!って運営からのメッセージみたいなもんだから、
焦らずにわからないなりに手探りで調べていけばいいのよ。(簡単か難しいかは別として)

失敗も大事な経験だから、恐れすぎない!

そういえばサラの記憶も初めて行った時は辛かった…素殴りしか無いABは囲まれると死ぬので…
少しずつ釣ってボコしてた!

あ、資産0ミミミだと精錬チケットで黎明マジェ叩きたいけど+4にするためのエルが買えない!って思ったことがあります!

資産0で復帰してガチ初期の頃はこちらのnoteを参考に金策しましたねえ…とてもありがたかった

note.com/samuraimomiji/n/ndd07

初めてのカトリ変身!
なんか上級者になった気になるよね(まだ中級ですら…

地下排水路だけは…殴りスキルだけだと時間足りないかもしれないので…

ジュデックス覚えたなら、レベルによるけど今のイベント討伐もできると思うのでそれ併用もオススメ

3次に転職したときはあるけど、4次に転職したときは無いはず

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。