Show newer

さすがに220になったらイワシとモーラオレンジは卒業かもしれない…
アリテアは250代でもイワシ食べてるけど…

220になってすぐのアリテアが余裕だったので忘れていたが、ここのボスはとても痛い
(2回逃げて回復してからの辛勝)

実際資産0からミミミで殴りCD目指すのは本当にお勧めしません…経験者なので… :ro_ghostring:
200チケとかあるなら美味しいところだけすぐいただける

私は殴りのみで強硬突破したけど、4次職になったら来月のスキル調整でスキルリセット権ももらえるし(一応他のスキルリセット手段もあるし)、魔法スキルで補うのはアリよねー

イベント討伐経験値見たら210代のMDと220代のMDでは経験値ほとんど変わらない :ro_ghostring:

B鯖インクが220になった~ :ro_great:
220でも世界樹デイリーやると4.2%上がったからまだ悪くない感じはする。
もちろんイスガルドデイリー全部やった方が上がるだろうけど

魔職に初めて真理がついたのでちょっと強くなったかもしれない(CDは?)

次は2G弱の物を目標にしてたのに、レアでポンと2G入ったから3G弱の物目標に切り替えたとたん値上がりして3G越えちゃったから遠くて苦しいぞ😂

今週のファロス臨時お休みって言ったけど、高純度値上がってるからどうしようかなw
参加者少なそうだけど少人数でも行きたくなってきた…

そろそろ根っこの売れ行きが悪くなってきた感じがする

今週と来週の土曜日23時H鯖ファロス臨時はお休みします。L4Uを優先したいためです。

メロンフェスタが始まったらどうするかはまた考えます😂

カードさせ、検索がしやすくてとても良い…ありがたいサイトだ

武器箱からウェポンズ出てくるのか!おもしろ~

サマパケ未鑑定アイテム名 

毎回凝ってていいね

おとといマグナニミティを「何見てんだよ」って言ってた方のおかげで名前を覚えられました

インクが早ければ明日には220になりそう~やったー

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。