Show newer

チーム視点で部屋単位の行動と移動先WPを確認できるようにした
つまり、作成したルートに従うだけなら右下の小窓だけ見て順次「次の部屋」をポチるだけで良い
yapparo.net/social/tiamat

去年の今ごろは新規無料の2週間の最中で、CDはまだ生まれてもおらず猫とBSをのんびり育てていた。
最初の1年でこんなに色々行けるようになるとは思いもしなかった!

ファンシーの人 

他は皆シェフの方(北)を向いているのに、なぜレイジーだけ南向きなんだい?
あとアムダライスが入ってるハンバーグは嫌だなあ…

急いで多く部屋まわるか、渓谷でオリを全部拾ってまわるか、どっちの方が売り上げ高いか悩ましいなー

ペットのピタヤが喋るようになって嬉しい😍 かわいい😍

3次古城ソロ。昨日より10部屋多く回れたのに、現金が少なくて売り上げはほぼ変わらず。アビスの結晶の数と同じようにブレがあるのかな?
あとお花の種持って帰ってきちゃった。

メンテ中の暇つぶしどころか、メンテ終わっても見てしまう :ro_ludemask_icon:

みたいなことを考えながら名前をコーデをこねこねしていたら、イングとIG作りたくなってしまったぞ…

3次職、4次職と時代が流れるにつれて追加される転職クエって面白いな~

アサシンギルド、ローグギルドみたいに職ごとのコミュニティがある職は4次職実装にあたって組織の再編をしてたりするし、リンカー系なんかはそういう組織が一切ないからめちゃくちゃ自由。
ガンスリも自由だったけどリベリオンになるにあたってはスカウトを受けて一応組織入り、という感じの流れだったり。
色々な職をやりたくなる理由の一つだ、転職クエ。

くそ今更ですが、ムキブーの頃のことをブログに書きました。
更新ペースが上がらなすぎる😭

復帰者、ムキブーのおかげであっという間に250に。
rotunasand.blog.fc2.com/blog-e

これがあれば王墓1ソロで行けるんじゃないか!?と思う装備があるものの、出物が無い😂
あったとしても確信が無いので、しり込みしちゃうなあ…

アニバ会場にいる人 

4次転職クエの人色々いるのにゲルホルトさんはいないのかな?と思ってたら、スカイキャノンの所にいた!

割とのんびりめで、オリエル黄金をかなり拾ってこれくらい行けたので、もっと急げば伸びしろがある!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。