H鯖でLv275の殴りCD×2メイン。他に275SA、259狼鳥テア、240魔葱、220殴りCD、225退魔CD、ロボメカ、3次魔猫、ジェネ×2、B鯖に220NWと220インクと200AMと260↑殴りCD×2。いろんな職やりたいマン。2024年12月に10数年ぶりに復帰しました。ドカタ好き。H鯖にて毎週土曜日23時~ファロス臨時開催!
徹夜でRO😂
※ちゃんと寝てます
こっちはまだ中段が暫定なのよね~
中段どうしようかな思ったら、青薔薇の庭園を隠しちゃうからしまっておいたミッドナイトキャンドルが良い感じかも!青い光が良いよね~
そういえばフェンのギターとディアボリックロックギターはあるけど、ギターケースは無い!欲しいな!
数人に背中を押されて買ってしまいました!後ろから見たときにストライプリボンハットが隠れず黒~紺系の色合いだとドル十字がベストだったんだ H鯖もB鯖も青CDはダーク系な衣装で揃えられて満足
確かに、いつか買うものを50M安く買ったと思えば…!そして装備は待てば基本的には値下がる、またゆっくりお金貯めよう!
300M台で見かけることが多い欲しい衣装が250Mで売ってて、とても悩む…欲しい…
ムキブーで増やすキャラどうしようと思ってたけど、回廊のこと考えたらH鯖にももっとCD増やしたいよなー(古城行きたい)
軍曹にも見抜きwisが😭
値下がってるからって損切して安く売った瞬間値上がってる不思議ィ!😭
封印ガチャの結果…去年の封印オシリスよりはマシ😭
この交換画面、どっちが渡すものでどっちがもらうものか全くわからない…
今まではどちらもエフィリゴで対処できてたけど、今度から本を持たないとな…
星座は遠距離物理無効ですね。欺瞞は物理無効だけど
コンボとか3次スキルじゃ火力足りないのかしら?
みんなパッケにゼニー使ってるのか、お古の装備がなかなか売れなくてしんどくなっちゃう~~
祈りの方向も実際は結構長いんだけど、灰色狼村に着いたところでなんとなく気持ちが一区切りするから、個人的には飛ばさずにできちゃうな~
このMD、見つからずに行けたことがない
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。