Show newer

B鯖イベント会場で今からハネムーン一緒に行ってくれる人募集してます~

SweetHoneyMoonの「2人PTでMD」、PTが2人でも実際に2人でマップ内にいないとダメでした。

なんかしている後ろから魔女が呼び出せたりする

まあ期限あるだろうなーとは思ってたけど、ひな祭りのフィデスの時はイベントページにも期限書いてあったような?
今回は記載忘れかなあ

タンは3分寝ててもOKなのか、ありがてえありがてえ

Sweet Honey Moon
・シミュ戦→討伐せず3分経過でOK
・ラスガンド→討伐せず3分経過でもダメ
・侵食タン→討伐せず3分経過でOK
・悔恨の墓→サクライ討伐必要

ジュンブラ討伐、200の対象はMD以外全部世界樹平地になってるね。200キャラは祈りの方向よりもまず世界樹やった方が良さそうだ

愛の間欠泉うっかり受け取っちゃったがNPC売りできない😂

ハネムーンポイントって週間100、つまり全期間で200が最大。
ポエニだけでいいなら115ポイントだから、週に60ポイントずつ頑張ればいいのか。それでも大変ではあるが😂

マグヌスドミヌス、後ろから見たときにもよるけど黒系の衣装少ないから良い感じかもしれない

ハネムーンって結婚してない2人でもいいのよね。
毎日とっかえひっかえしてもいいのよね??

ドレッシーさんなんかすごいことになってるw

ヴェスティギアサーベラス、+7でディレイもHPも40取れるのだいぶ良いな。
デイブレがとうとう駆逐されるか…?

あとバルター号最終マップでSpl振ってる人は一人手前に行ってくれると助かる気持ち…魔職が皆奥行っちゃってあああ時間かかってごめん~~~になることある

経験値MDのギミックでStaWisに振ってる人は少な目なので、そこのギミックに積極的に行ってくれる人はありがたい存在。特にべた海は遠い右下がWisだしね

あとニブルDの階で敵まとめてボンと殴ったら豪傑覇王発動してMダメがいっぱい飛んで行って気持ち良かったな🤤

ファロスハードで久しぶりに単独行動したんだけど、真ん中列で蛇神の温もりまでの敵がバフ適当でもペティティオワンパンできるようになってて嬉しかったなー。
捨て穴からはちゃんとバフかけないとワンパン出来なかった。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。