H鯖でLv275の殴りCD×2メイン。他に275SA、259狼鳥テア、240魔葱、220殴りCD、225退魔CD、ロボメカ、3次魔猫、ジェネ×2、B鯖に220NWと220インクと200AMと260↑殴りCD×2。いろんな職やりたいマン。2024年12月に10数年ぶりに復帰しました。ドカタ好き。H鯖にて毎週土曜日23時~ファロス臨時開催!
土曜23時H鯖ファロス臨時はNなら毒鎧とサテイグ葉回復剤さえあればいいよ!!!!!!!!!!!!!!!来てね!!!!!!!!!!
PTで求められるレベルはそのPT次第なので、聞いてみるしか無いですねえ。ミミミ装備でも星座殿堂ついてくる?って言う海より心広いマンもいるし、状態異常耐性はしっかり用意してねってところももちろんあるだろうし
#本日の負傷者 B鯖アイコン消えちゃったけど上の右から3番目
耐性もだけどハウマンディスペルなんとかして😭
セレリングは強いけどCri欲しいならリングオブシルバークロウにしても良いかと思う
っていうかインクのセレ装備でSP軽減する効果あったっけって思ったら潜在解放がそうなのか!気づかないほどSP消費マッハだが!?
イベント頑張ればシーズナルが作りやすいのは本当に良いと思う。私も1年かけてそこそこのシーズナルが2つくらい作れた
ただしセレインクは武器はフィデスが用意できない限り替えない方が良い
SP消費えぐいのはそうだけどそこはモーラオレンジ食べてがんばればいいと思う。極限魔力で解消!とかはわりと贅沢品だと思ってる
セレスティアルを7までくらいしか叩かない者の意見だけど、まず変更するなら靴を豪傑/真理付きの他の何かに替えるのがいいんじゃないかな?アリテアイベントで星座アクセもらって8デイブレにしよう
最終的には運が重要になるのは課金のセレ装備も同じ
別に自力でエーテル入手できなかったら買えばいいだけでは…
今影葱セカコスアビチェがいるけど影葱デフォコスもアビチェコスも好きだから3キャラ欲しいよな!?!増やして何をするか予定は無いけど!!!!
食用油を使うからオイルって言うのかと思ってた、昔はエンチャアイテムがオイルだったのか
ブルガサリ発遭遇、まさかB鯖で会うとは!213のインクじゃ歯が立たないです😭 転送された場所のちょっと左にいるのでデイリーやる方は注意
+7と+6のマナフをN鯖で500Mで売った履歴があるんだけどさすがに資金移動よな?間違える要素ないよなあ…
モロクの砂嵐?もココら辺から鳴ってるのがわかった 離れると小さくなるしパンも変わる、おもしろ
Bst へえーそうなんだ!伊豆行ってみようかな
3Dサウンドにするとちゃんと各木々の位置から別々に鳥の声聴こえる~~!!
S的さんが昔の配信で影葱デフォコスにアルファロングポニーを着けてて、あれがめちゃくちゃ好きなんだよなあ…真似したい…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。