H鯖でLv275の殴りCD×2メイン。他に275SA、259狼鳥テア、240魔葱、220殴りCD、225退魔CD、ロボメカ、3次魔猫、ジェネ×2、B鯖に220NWと220インクと200AMと260↑殴りCD×2。いろんな職やりたいマン。2024年12月に10数年ぶりに復帰しました。ドカタ好き。H鯖にて毎週土曜日23時~ファロス臨時開催!
あ、はい。
封印イフなくてもCri258でウィッシュメイデン勝てたから買わなくてもいいか…?
65Fのウィッシュメイデンを倒すにはノクバ耐性とCri盛らなきゃ無理だ!と詰まっていた幻影試練、ノクバ耐性盾とCri258を得たので久々に行ってみたら道わからなくて時間ギリギリだったけどペンギンと初めて握手できたよォ~~~~!!!!1回目は会話の終わりがいつだかわからなくてぼーっとしてたら3発で殴り倒されてたwStr30万の素殴り痛すぎるだろ
マッペしてないことを確認する↓脳が攻撃するように指示する↓攻撃スキルを押す↓マッペする↓マッペを見て脳がヤバい!と感じる↓攻撃スキルが発動する↓死ぬ
なぜなのか😭
少年耐性もつけとこう!
めげぬ!次は幻影試練を試しに行くぞう
ノクバ耐性を得たおかげで生体4thのボス部屋にたどり着けるようになった!のだけど、念鎧着て1発10k程度のダメージを無名のまーちゃんから滝のように食らって転んでしまう。アシデモかな?まーちゃんをワンパンで沈められる火力が必要かしら😭
両手武器職、私には無理だ…(そして放置されるNW君…😭
特異点名無しノーマル(ただし必要耐性はインフェルノと一切変わらない)
灰色の花びらが足りなかった…もう一回ブリミル1F行ってきます λ............
世界樹の詩デイリーが美味しいぞ!祈りの方向デイリーと合わせてやりましょう
ROアイテム検索くんが停止してしまったのが本当につらい…聞いたことないエンチャ名があったら検索したらなんの装備に付くのか全部わかるし、基本新しいアイテム順に出してくれたから、あーこのあたりは最近はトレンドじゃないなってとこまでわかりやすかった
考えるのが楽しくなってくるとROにドはまりするぞ!
ということでPTによって同じ場所でも必要耐性は異なります!まずは聞いてみよう!!
殿堂は持ち替え前提ですね。毒鎧念鎧、毒肩念肩聖肩は必要。★4は知らんやで
高難易度というかわからないけど例えば幻影や星座みたいな長めのMDではだんだん敵が強くなるんだから、最初から魔女まで行ける装備ないとPT入れません!ってことは無いと思うんだけどな。最初は普通に戦っててここら辺からキツイ~と思ったら後ろからうち漏らしを倒すぐらいにとどめても良い。
丼で話すのは今からここへ行きまーすって話と違って一般的な話になるから、話者がどこ行く想定かもわからないからかみ合わないこともあるし…
ブリミル1Fって念モブいるからソウルバルカンストライクいいじゃん~って思ったけどあんまり強くなくて残念
H鯖は毎日22時にMDツアー臨時も出てますのでレベル上げ福利厚生も手厚い!ライブカメラ付近でチャット出せばきっとレベル上げ手伝ってくれる人もいるはず!移住先にぜひ
Nならって言ったけど最近はしばらくNに行くと思いますしハードはちょっとって人が1人でもいたらNに行く方針
あ、今週は諸事情により金曜日にずらします
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。