H鯖でLv275の殴りCD×2メイン。他に275SA、259狼鳥テア、240魔葱、220殴りCD、225退魔CD、ロボメカ、3次魔猫、ジェネ×2、B鯖に220NWと220インクと200AMと260↑殴りCD×2。いろんな職やりたいマン。2024年12月に10数年ぶりに復帰しました。ドカタ好き。H鯖にて毎週土曜日23時~ファロス臨時開催!
エフィリゴのCT0.2だけど、連打してたらスキル使用できませんログが結構流れるから、職鎧導入したら強くなるんだろうなあ
迷宮のミミックにやられて再入場したらミミック残ってた。残るんだ!
ムキブーでもう一人増える予定のCDの衣装を考えていなかったな
異形のヴェールも譲っていただけました!ムキブーとは関係なく増える予定のインクの衣装が揃ったぞい
@dahl ありがとうございました~!エモだけ会話、めっちゃMMO感あって面白かったですw
@dahl 了解です、すぐ向かいます!
@dahl だるみんさんこんにちは!本当ですか、ぜひお願いします!場所はどうしましょうか?
衣装ディヴァインフィーニクス譲っていただけました!これでムキブーで増える予定のCDの衣装が揃ったぞい
@horikun ありがとうございます!向かいます~
@horikun わあ、ありがとうございます!今はお時間どうでしょうか?今日は20時ごろまで&23時以降でしたらだいたい対応できます!
お金貯まったけど買うかどうか微妙だなーと悩んでいるうちに安いのが売り切れてしまったので、別の装備を揃える方向に舵を切る!
装備探しております。B/H/Nでお取引可能。
+10グレイシアメイス(エンチャ不要) 10M
魔職ならブックオブディストラクション欲しいなと思っている。Mdef無視100%がこれで完結!
@Akamafurar 無理せずお大事になさってください😭
やった!合計43回で付いた!
ヴェルナー軟禁でぼーっとしてたから討伐終わってもやっちゃったけど、1キャラでスイカ箱が17個も!でもジャム箱は1個で偏りがすごい
3つもあるから隠れて集まってる感があってかわいい
保護色!
ひゃー!!緊張する!
なぜ人は現状では意味の無い超越2に挑むのか…その謎を解明するためにメロン畑の奥地へと向かった…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。