Show newer

@remiya 3次職(ソーサラー)に転職するときに、ステもスキルもリセットされて振りなおせるので、まだ3次4次のことは考えなくても大丈夫ですよー

ソンブレロは毎日0時にロックリッジの防具屋をチェックするのです

このわざとらしいメロン味はもちろんだけど、まさかチアリオの名前にも元ネタがあるとは思わなかったw

畑臨時、思ったより多くの人に来ていただけました! :ro_thanks:
デカメロリンも倒せてラッキー :ro_ludemask_icon:

見慣れたまーちゃん姿、もうおしまい!WSになってくる~

ブラッドアックスを装備してヴァルキリーの前まで行き、カートにブラッドアックスを入れてから外すという裏技をやったので借り直し😂

あれ、スキルポイント0、重量0カートも外したのにダメって言われるなあ…なんだろう

@fumin1031 そ、そうだったんですか!!(既に倉庫に全て突っ込んでしまった😂

転生するのに重量0にしないとだから、カートの中身を空にするの大変だ😭

防壁強化コイン1週間に1枚じゃ足りないので毎日下さい!

ある程度のスタン耐性取るためにダブルジェミニ挿すから私の場合は石化耐性はいらないんだよなー
もし必要になるとしたら、オークヒーローc挿して兜カード1枚空けるようにするくらいか
でもCDの場合シンソウ必須だからそうなったらGoAガーブで石化取る方が楽かもしれない

完全に体感だから根拠0だけど箱はこんなもんだった気がする

メロコ買取出してたら、目標数全部買い取れてた!ありがたや~!!

衣装探しています。
B/H/Nでお取引可能。

ディヴァインフィーニクス 30M
イーブルの大鎌 110M
異形のヴェール 25M

世の中にはマナーの良い猫ちゃんもいるのに、マナー最悪の猫はジャンプで敵を擦り付けながら私が殴る寸前のスイカを奪って行って本当不快なんだよな

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。