ある程度のスタン耐性取るためにダブルジェミニ挿すから私の場合は石化耐性はいらないんだよなーもし必要になるとしたら、オークヒーローc挿して兜カード1枚空けるようにするくらいかでもCDの場合シンソウ必須だからそうなったらGoAガーブで石化取る方が楽かもしれない
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。