Show newer

臨時が立ってるかはよくわからなかったので自分でPT掲示板で募集してみたら一人の猫さんがご一緒してくれた。ありがとう!

畑やったけどデカメロリンは会えず、残念~

A鯖にお邪魔してPT掲示板で畑PT募集してます!ぜひお願いします!

♀BSってはじめてだー。モーションが全て新鮮

A鯖にお邪魔させていただくための猫ちゃん作った。
最初からソウルアタック覚えられるし5分でできた

怖い!!!!メロン欲しいんだから狩り続けるのは自由じゃんよ!!!

PT組んでおいたら喧嘩にはならなそうだけど、精算は大変そうです

去年のサマバケのまとめをようやく書いたぞ

復帰8ヶ月目のサマバケイベント記録
rotunasand.blog.fc2.com/blog-e

メロンシャドウを作ろうと思ったらスウィートメロンが足りなかったので、メア勝利鯖に少しでも出張するか…

@stkikaza 数年前までは本当にここに湧いてたんですね!文言変えてほしい…😂 お手紙送っておきます…

そういえばこのぽさぶのタイマー、ちょっと欲しいんだよなあ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。