Show newer

アラームタイトルに「メロン畑」とか書いておけばセーフかも?管理人じゃないので知らんけど

画像の基準はこれですね

ro-don.blog.jp/archives/191341
ROやRO丼と関係あるかないかの基準は、画像・動画単体で「RO」や「RO丼」の画像と管理人が判断出来るかどうかです。なるべくROについては色々把握しているつもりですが、「RO」や「RO丼」の画像と判断出来ない場合は削除します(こっちが優先)。

この③、メロンフェスタ会場にって書いてあるから去年は最初NPCとかがいるこのマップに堕メロが湧くのかと思ったんだよなあ。まさか別マップだとは。書き方が悪くない?

納品のセリフ 

それ、美味くても食べちゃダメなやつ!

今年の精練運、フィデスやポエニがダメだった分全てルキフルに来てるかもしれない…

嘘でしょ…?!今からメロコを買い集めるんですか…?!?!?!?!

速度ポもストロベリーチョコも重量同じで値段も同じくらいなので、移動速度増加の効果時間が長いフルスロが良いよなあ
CDはブレスし放題だからチョコすらいらないし

メロリンデカメロリンの討伐報酬2倍ってことは、畑でデカメロ狩って報告したいよねー

でもファロス用にフルスロが早めに欲しいから、とりあえず普通のランページを買って高階層ではペタルに持ち替えって感じで良いのかなとか

フルスロは使いたいんだけどエコーズかグロリオサじゃないと火力やHP、エンチャ的には導入が難しくて…でもその辺はまだ手が届かない。
あと導入してもCri下がるからそれをカバーするためにまたお金かかりそうだし

フルスロってファロスとか平地とかでは快適になるけど、ハウマンが常時飛んでくるようなMDでもみなさん普段使いしてるんでしょうか?
フルスロ系装備を買うにしても持ち替えようなのかなって最近考えてる

1週目、スイカは8000個貯まった。穴開けまで行きたかったけど昨日は眠かった :ro_ghostring:

復刻コスたま異形のヴェール入ってる!買えると良いな~

うーん7メロンシャドウが1個できた。7でどうするって感じではあるが

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。