フルスロは使いたいんだけどエコーズかグロリオサじゃないと火力やHP、エンチャ的には導入が難しくて…でもその辺はまだ手が届かない。あと導入してもCri下がるからそれをカバーするためにまたお金かかりそうだし
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。