Show newer

キトゥンフルーツが集まった!大ボス倒せなくても集まるのありがてえ~

畑のためだけの遠征だったらドラムが楽ちん。遠距離攻撃できるし

そうなんよね、ヨルス装備作るのに10M必要なのが結構重い。
商会交換証が安いからといって自分で作ってもあんまりお得じゃないのが…

2月に幻影行き始めて4か月ちょっと。
最高記録が63F→81Fになったぞ~

殴りCDで幻影幻影ソロ 

シャドウ集めのために幻影へ。
昨日からネットの調子が悪くてカクカクするので、あんまり奥まで行けることを期待していなかった。
でも道中は面倒なパターンを引かなかったことと、今回もベアドをテトラ来る前に突破できたことで最高記録!
ベアドは靴をアーリーに替えたことで安定するようになったのかも。嬉しい!
棚階は全部天使。引っ張るのも、デッドエンドを撒くのもだいぶ慣れてきた。ハウマンは詠唱が見えるのですぐラウダ撃てば大丈夫!頻度も低い。
しかし、Cri足りてるはずなのにたまにMissが出るのはなぜ?オートガード?
無口マヤーは南に引っ張ってなニューマ置いてなんとかなれー!ってしたらなんとなんとかなった!!!ASDしてこなくて助かった模様。ニューマの切れ目のADSも無かった。いつもそうであれ。
最後、1分コールで目の前に宝箱があったので突っ込んでグリードして死。
でも肝心のシャドウ、鎧が一つも無かった…😭

Show thread

衣装探しています。
B/H/Nでお取引可能。

ディヴァインフィーニクス 30M
イーブルの大鎌 110M
異形のヴェール 25M

メロンシャドウ作ってる人へ。
3種作ったら叩き壊す前にバキたんクエストを報告しておくんだぞ!

過疎鯖納品露店、今日は双角兜で5M稼ぐ。みんな試練で拾ってないんだねw

よしよし、精錬祭で作った+7が売れ始めたぞ :ro_unun:

スウィートメロンついでにふわ毛集めにギムレー1へ。
23個くらい既にあったので280くらいで終了、時間は50分くらいで済んだ。
メロン箱もなかなか出てくれたので嬉しい

昨日、RO配信を見ていたら「退魔CDは殴りCDに比べて情報が少ない」「殴りCDは最近流行ってる」ってコメントを見たんだけどそうなのかな!?!?!

ディーヴァじゃらしはまだまだあるので、もし大口で欲しい方いたらご連絡ください。
1本200kです。40本以上は在庫あると思います

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。