Show newer

じゃらし売れた。昨日は露店の位置を変えちゃったのがダメだったか。
まだまだいっぱいある…!

衣装探しています。
B/H/Nでお取引可能。

ディヴァインフィーニクス 30M
イーブルの大鎌 110M
異形のヴェール 25M

アビチェ触ってて楽しいからミミミのメロンダガーから不治の魔剣に替えてあげようかな~…と思ったけどMdef無視が取れなくなるのでとどまった(魔力印章はあるけど根源が消える…) :ro_ghostring:

色んな職やってみたい人間だったのに、装備パズルが複雑になってくると複数職分考えるのが面倒になってきた…
こうして自然と一職集中になっていくのだな

そういえばバキたんってジラントストーリーじゃないとほとんど出てこないから、今年初めてでメア選んだ人はなんでこんな先輩キャラなの?思ってるかもしれない

この赤い石と虹色に光る白い石がくっついたみたいな物はなんだろう…

@remiya 二次職、転生二次職までステータスは99までです。
3次職になったら100以上振れるようになりますー。

迷子メロリン探しにILルワンダ来たら、入口にボスいた。レアスモありがとな

ユンケアのやんちゃな悪魔の羽ドロップ率低くて、行けるキャラ全部で行っても週に1~2個手に入るかどうかだわ…つら

凍結耐性をエイスで取ろうと思うとDef無視100%と詠唱妨害不可が無くなっちゃうのが厳しいのう

マッペって入れたっけ?と思ったら入ってたのでダメヒとかいろいろ追加しておきました。

初心者復帰者のためのRO略語まとめ
rotunasand.blog.fc2.com/blog-e

おわ!ディーヴァじゃらしが売れなくなってきた!

@remiya おお、最初はたしかに金額も覚えてないですもんね。
楽しみながら少しずつ慣れて行ってください~ :ro_great:

去年から思ってたけど、ここの機械がスイカ箱に見えるよね。
黒字に赤い丸。

@remiya 場所によってはカプラ転送の方が安いこともあるので、賢く使いましょう!

4次職なりたてならとりあえずバルムント邸行ってジャミングチップスのデイリー開始するとJobが結構もらえますわよ~

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。