Show newer

@signio @seeker お二方ともありがとうございます!金額はともかく、2年連続で入手チャンスがあったなら、今年のアニバでも手に入る可能性がありそうでちょっと安心しました…!

@seeker リンクありがとうございます!2023→2024のアニバで入手できたことはわかったのですが、2024→2025のアニバではどうだったかわかりますか…?

2024年のアニバーサリーイベントを調べてみたけどわからなかった…

[衣装] 智天使の羽耳が良いな~と思ったけど、2023→2024のアニバーサリーイベントで手に入る取引不可の衣装…今後も手に入るチャンスはあるのかなあ

rotool.gungho.jp/item/480200/0

B鯖のお財布まーちゃんで気まぐれに買った衣装をあげました。可愛いね。

リベリオンになったら組織のリベリオンに入れ~って感じじゃなくて結構自由なのね。
実装時期はテラグロより転職の方が先だからこの時点ではそこまで考えてなかったんだろうか。

転職試験用見本を思い出すよな。あれは何の転職クエだったか…

私も1stキャラのミミミは上級3くらいで行き詰ったなあ…ブログにも書いた。↓
rotunasand.blog.fc2.com/blog-e

解決策はやっぱりイベントだった。ひな祭りが育成に最適だったんだよね。あまりにきつくて育成攻略をググってYouTubeにたどり着けたのは良かったけど。

リベリオン転職クエおもしろ!
ちょっと変わった方法で見どころのあるガンスリをスカウトしてるんだなー
キレたら反逆精神が良いって褒められたw

ハンドガンをぱんぱか撃ってたらあっという間にガンスリが終わりそうです

ブラックヴェールが聖職者っぽくて良い衣装だと思って、退魔CDをそれメインで考えたんだけど、服染4番とも6番ともちょっと色が合わなくてどうしよう…諦めて他に聖職者っぽい装備探そうかなあ

@uisan0heal 水着の教皇様とキャッキャウフフしたのも夢だったのかもしれない…

@yoketarou 色々知識をつけていかないと大変だと思いますが、少しずつ強くなっていくのを楽しんでください!

イケイケな髪型になった :ro_great:
ROの紅色って茶色っぽい感じだけど新髪型だけはオレンジで特別感ある!

B鯖のミミミ周り人いすぎて田舎民はビビってしまうw

B鯖にガンスリつくった!
髪型を後で変える予定~

@yoketarou ちなみに、王宮メロンは3%剤などと呼ばれますがそれについてはご存じですか?イベントごとに同じ効果の「桜もち」をイベントホールでもらえるのと、季節イベントごとに同じ効果で別の名前の3%剤をもらえたり交換できたりします。箱の状態、箱を開けてから使える状態のどちらも使用期限があるので交換しすぎに注意です~。

@yoketarou ミミミの経験値も貴重だからなるべくクリアしたいですよね。そろそろイワシじゃ回復が物足りないかもしれないので、研究記録を王宮メロンに交換して使った方が良いかもですね。
資産無しでMDボス系は厳しいので、クエストや雑魚討伐、納品をコツコツやると良いと思います。
あと170からだいたいのイリュージョンダンジョンに入れるので、入場クエストだけでもやっておくと経験値と幻想の石(後のミミミで要求される)がもらえていいかもしれません。

最終日、デイリー受けてからやっぱり別キャラでやったのでリーフレットの不正入手に成功してしまった

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。