Show newer

精錬祭だあああああああああああああああああああああああ

うおおおおおおおおおおおおおおおおお

キジトラのエンチャ済みほしいけど、B賞一番上は・・・厳しそうだ

10年前のノートPCがRO起動できるけどガクガクすぎて実質使えなくなった・・・

露天程度するぐらいだったらアマゾンに売ってる1万円んちょっとのsurface go2でも動くのか・・・

迷宮のヴェルゼブブカードが出ました!

出た瞬間、あっ、となりましたが、、、一応MVPカードなので嬉しかったです!

これも教祖パワー、いつもありがとうございます!!

呪詛の値上がりがすごい
かなり倉庫に転がってるから兎らしい

ぺまもりありがとう!!!

タイムホルダーカードが出てから1か月ちょっと・・・めっちゃ嬉しい!!!!

今回は業者と電話している最中に出ました

次もMVPカード拝めるように頑張りたい!

今年の究極成果です 

9時間サクレ✕✕✕◯
9超越時間サクレ◯
9超越猫フィデス✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕
9アルカナム✕✕✕◯

時間サクレまではよかった本当によかった
フィデスが一生ならず、叩いてたら9確定チケが出て、アルカナムにつかい無事10になりました

基本9→10しか叩きませんが、フィデスを除いたら10回叩いて3回成功大勝利!
フィデス入れたら終わってるレベルで、昨年も5回叩いてるので、36連敗してるなかなかなやつですね・・・
結果は圧倒的大敗でした

10アルカナムは2つ買う予定が1つ出来たので、1つだけ買いました

究極前と後で現金がかなり減るかなと思ったけど、装備更新で10Vカス、10超越Vカス、偶然で出たホルダーc、平地の装備郡が売れればお金が増える感じでした

タイムホルダー偉大、結局ペ守りありがとう!
出来なかったのは信仰心が足りなかった、来年こそはリベンジしたい!!

+9超越フィデスを叩くこと、29回目に、+9確定チケが出てアルカナムを叩きました。

フィデス29回、アルカナム4回で、3つ目の10が出来ました・・・

ぺまもりのご利益を貫通してくる呪物フィデス、、強すぎる。

あと2枚何をたたこうか・・・

25連敗からの+9確定チケットおおお
一生成功しないいいいい

初めはめっちゃ幸先よかったんだけど、9フィデスが全然10になってくれないんだけど!!!

明日のくじは何の+10が入るのか・・・

ここ5年間で一番ROのモチベーションが高いかもしれない

ようやく幻影ルートを初ソロ登頂できた!
手伝ってくれた方ありがとう!!

一番強かったのはマヤー、全てにおいてマヤーで、次にめんどかったのが反射生体でした・・・

ぺ教の信仰心が足りなく折れました
次に期待!

この時間から幻影だ

これは出る気がする

猫装備を集めて5回目ぐらいの幻影と試練ルートをフラフラした結果、タイムホルダー出ました

TWOc、サラ幻影cを回していた時代から5-6年ぶりぐらいに高いカードです。

10装備が出来てかなり陽気になりながら、ぺまもりを鼻歌交じりにやってたら出ました

最高すぎる

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。