動画見てたら午前2時www
1週だけいって寝よう

とりあえず今日は討伐回して、幻影残り2週・・・
つらい

今週あと3週幻影登らないと・・・
今から1週いって、残り2回・・

討伐して達成感100%でもういい感じが出てきた・・・

体調不良だったので今日からメロンイベント開始
まずは調べるところから

今更ながら善意バブルがすごい
倉庫に眠ってる善意を売りたくなってしまう

ブブに続きヒバムさんまで
名無しクリアといっていいでしょう

幻影40分ぐらいで登れた
沼ってくると55分ぐらいかかるから辛い

お、お、お
おぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

幻影一回行こうと思ってるけどやる気が・・でない・・・
飲み会・・

やっぱり精錬はやめられない

7→8成功率は2/5で来てる
そしてフランツは1/2の成功率

今日は来てる、ぺまもりも来てる

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。