Follow

結構前から見ているだけは見ていたのですが、トゥートはお初となります。週刊ROチャレンジ!というブログを書いています植竹です。
キャラ名やハンドルネームなど迷ったんですがもうこの名前でいいかなとw
というわけであまり多くはないと思いますが、たまにトゥート投下できればと考えております。
みなさま、よろしくどうぞです!

· · Web · 0 · 7 · 11

@truphit いつも記事楽しく読ませてもらってます。 以前はブログもリンクしていただいてありがとうございました!

@sebo わざわざありがとうございます。こちらこそ、その節はリンクありがとうございました。RO丼でもよろしくです~。

@truphit いつも楽しく記事を拝見しております。インタビュー記事で運営チームの微妙なニュアンスをきちんと拾ってくださるので助かっています。また運営チームQ&Aには今後も特に期待しています。よろしくお願いします。

@Rainmaker ありがとうございます。そのおかげで記事がいつも長くてすみませんw 今後ともよろしくお願いします。

@truphit よろしくお願いします、そしてこの間はリンクありがとうございました(ΦωΦ)

@rise いえいえ、こちらこそリンクありがとうございました。RO丼でもよろしくお願いしますー!

@ebityan わざわざ返信ありがとうございます! 今後ともどうぞよろしくお願いします!

@truphit いつも記事拝見させて頂いてます!ライターさんもRO好きなんだなぁが伝わってくる文章で、今後も記事楽しみにしております!

@reload9_yohji ありがとうございます! なんだかんだβ2テストから15年も続けてプレイしているのはROだけですからね。逆に好きじゃないとできないかもしれませんw
今後ともよろしくお願いします!

@truphit いつも記事を楽しく拝見させております〜。これからも様々な記事を読めるのを楽しみにして居ますね!

@asumisu ありがとうございますー。今後ともよろしくお願いいたします!

@truphit フォロバ恐れ入ります( ゚д゚)!ブログ楽しみに拝見させてもらってます!これからも更新頑張ってください(o^^o)

@LMN わざわざ返信ありがとうございます! 頑張りすぎない程度に頑張りますw

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。