Trudr鯖の元柴犬素撃ちレンジャーキチ今は力におぼれたアロスト/エイムドスイッチ型レンジャーも卒業して今はがっつりWH
@toaru_Gunsli くさいこ。
@toaru_Gunsli 実際拓也さんが顕現したら喝采が起こりそう。
喝采せよ。全知全能にして完全無欠なる偉大な主がこの地に顕現した瞬間である。
おお
「タナトスタワー」は多数の仕掛けが特徴のダンジョンですが、突如として発生した塔の暴走により、その頂上では異界へのゲートが開こうとしています。このままでは未曽有の厄災に見舞われる恐れがあるため、冒険者は事態を解決すべく頂上を目指して登っていくことになります。
もうこの世界厄災だらけだと思うんですけど…
歴代ジュンブラでいちばん面白かったのって衣装ババア ババア ポリン(Hag Hag)なのでは🤔
再送の採草はいよーいスタート
またマト落ちてて草再送案件か?
倉庫にあるのを叩けば元手のいらないギャンブルになる
そろそろ1倉庫埋まりそうだけどお目当て星座は未だに出来ません
ティアマトRTA再送部門現在世界一
やり切りました。二度と逆らうなよ。動画撮るの忘れたからもっかいやらないといけない🤪
はい、よーいスタート
Y2再送は流石に草
1500円で14鯖×15キャラ作れて倉庫は1鯖2400アイテム入れれるし専用とはいえ6000アイテムも入れれる倉庫もある
なんてすごいんだァ…
ここ最近のゲームは癖を全面に出してるのでROを盛り上げるならもっと癖を前にだそう(提案)エーウ
ここ最近のガンホーは細かい所まで手を入れてくれるから好き 特にペット
でも唯一許せないのはグレースを実装しなかった上に強化して挙句セット装備出してそれについて何も無かった事だよ(再燃)
あと回廊の開催タイミングと告知が無いこと(2個目)
アクセ進化するのに20万!?はぁ~…あ ほ く さやめたらこの調整ほんまつっかえんわぁ~…つっかえ!
ままええわ(課金)自分が満足すれば良いの精神
最近になってよく沁みるニコ生時代の荒らしコピペ Show more
だから俺は言ったんだよ、始める前に何度も「お前の身の丈にあってない、下積みをコツコツと積み重ねろ」ってな。俺はこうも言った「信念をもて、場数をふめ、やがて実を結ぶ時がくるだろう」とな。
@toaru_Gunsli 被弾エレバスは突然APが消えてしまう可能性があるのでNGほな反射もつけましょうねぇ
流石にクリア斧ズルすぎない?もう全職デフォルトクリアランスでいいだろ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。