Show newer

ファーストソロ棚叢書
よく分からないけど3Fで足止めだったのでそこで終わり

素晴らしい調整や面白いもの
回廊、アニバ、レティシア

カス
バレンタインのサイン決めたヤツ、結婚

ここ最近アクセの覚醒も増えてきたし来年ぐらいには特異点星座の塔あたりがきて覚醒印象になる

@toaru_Gunsli
(でも人権侵害してたとこに本人が出てきたらビビるのは当たり前だよなぁ)

時代は異変を見たら涙目になって四つん這いになってデフォルメになるだからガンホー分かってるよな?

アッ!

今更n番出口が風潮とか言ってるのガチで流行に遅れてる感出ててワイは好き
ミームアップデートしよ♡

ガンホーはいい加減潜在の表記何とかならんのか?
流石に見づらいって思ってくれ頼む

ここ数年でかい買い物をすると謎の力によりROが出来なくなる不思議​:ro_sisho:

お兄ちゃんはおしまい!(どかないと相手が殺せないため)

もうこのイベント呪われ過ぎだろ
来年からジューン回廊にしろ

このイベント5,6年やってるけど
まともに稼働したの1回もないぐらい修正やら停止やら起きてないか?

【朗報】結婚イベ、今年も何かしら爪痕を残す

@toaru_Gunsli
ガチで明日は来れないから今日中に片付けるんやろなぁ…
なお帰れるかは不明な模様

メンテ時間がガチで緊急度の高さが分かる
台風も来てるんすよ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。