前世はses鯖、今M鯖の復帰猫。物価の上昇に震え中。
ふと倉庫に放り込んでたコレ高騰してんじゃね?と履歴見た即N鯖へ出品した
自キャラのスキルはテキストの修正程度だからヨシ!してた所にブチ込まれるMobのスキル遠近判定問題
あれ?マギアヴィタの第2エンチャント(第3スロット)ってスピハンだけハブです???
こいつがうっかりできてしまったせいなのかパッケ武器は5連敗中orzせめて+7に……!
誤カンカンで生まれし+10メロン斧すごいヒヤッとした……
んで、シミュ上はASPD193あるのになんでゲーム内だと190下回っていらっしゃるのかとホワーイしてたらV肩に覇王ついてたっていうオチNWで遊んだときに頭ネザーを試す→肩に大鷲エンチャする→うっかり覇王←イマココ
NWもボチボチ遊びつつ大本命のネコちゃんパッケも武器・頭・アクセのみを使用してみたところ……ゴスペルで無属性じゃらし化は案外便利だったんだなとC・D棟入って思い知る(※SpecialStrを聖属性に変えてる)
アドゥルテルって何語の何だよってググったらラテン語で愛人って出てきて草そうか、愛人はパッケ武器に負けたのか……
|'ω'| Show more
@NYAGYA アクセはスロ解放あるでの!
4次職パッケは武器・頭・アクセ1枠を使って他は既存で決着ついたあとはBとMのどっちで新キャラ作るか問題ですよ!……って一日も悩んでるうちに周回キャラ作成の儀が終わりましたさぁ村へ帰ろう
(ギムレット氏預かりのまま死蔵してた石片チケあったし)ナイトウォッチやってみよちょうど一昨日からハンドガン型のガンスリ始めたところだったんでとてもタイムリーこのパッケ装備はセット効果ないから買ったばかりのネザーも無駄にならないはず……!
4次職パッケ(1垢各1回限定だけど)ええや……まって、これってクエストスキップは別会計?異世界から?ってなってる
違う……! 欲しいのはお前じゃない方だ……!
@BlaueKatze ショップポイントの身代わりの護符と生命保険?
お前より カルビの方が出て欲しかった 秘密の地下室
こちらなんかすげぇ(※int低下デバフ)忍者の方に手伝っていただきましたので〆ます。ブーストありがとうございました!ってかボスがね、溶けたの?ってくらいしゅんころだったんすよ・・・すごかった・・・あれこそ火力職・・・
材料NPC購入でお雑煮30,000個チャレンジは合計で240mちょいか……W倉庫入るっぽいし消費期限なしって考えたらアリなんだけど、案外季節の3%剤配布あるしいくつ作っとくか
なんとなしにET行ってみたら登頂できちゃった……最後の最後に……感慨深い実装時にギルドの面々とうおー乗り込め―死んだー!してから何年だ?数えたくねぇな!そしてお土産はこれまた評価に困るカードがポロリ
グレースねぇ!ノブレスねぇ!極限の魔力なんて持ってねぇ!……ので、スピリットハンドラーというよりぷち強くなったサモナー(物理型)ですかね。ちょうどウリボウもふもふラブリーを卒業したところです。+9V肩が+10になる、もしくはフェンリルcが落ちるとかいうバグが起こらない限り、来年もキャロビ時々サベージにお世話になるという構成でお届けしております。
@toaru_Gunsli @Milpha と思うでしょう?一口飲んだ後に「何で間違うんだよ!」って自分で自分にキレるんだよ……
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。