Show newer

今更だけど、もしかしてみんなの記憶の中では 上位忍者と上位銃の実装が同時くらいだったことになっているのでは!!!

影狼 朧 さんは、リベより3年近くも先に実装されてたのでその間の埋め合わせと考えても小さいのでぇ・・・

ちなリベパッケのいいところというか 唯一性があるところは、武器につけられるエンチャントが既存カードと同じ能力だけど 名前が違うのでセットで無効化せれないところ なお現在の優位性。

丼が監視されているのでスカイプに指摘が来る

頼む、今までの仕打ちを帳消しどころか掌ドリル出来るくらいのライフル来てくれ・・・!!

急に新武器がきて 微力ですらも叩けなくなったリベ達

1番最悪でガンホーならやりかねないパターンは、

BaseLvが1上がる度に追加で
[クイックドローショット]
で与えるダメージ + 5%

[王の神威]と
共に装備時、追加で
攻撃速度 + 15%
プレイヤーから
受けるダメージ - 40%
[ゴスペル]Lv1使用可能

とかいうアンティークガトリングガンの悲劇の再来コース。

1番当たり障りなく強化するには マーカーなしでも最大ダメージになるとかすかね

フォーリン使える様になるとかもありそうだけど それだとスキルカードステをまた全キャラいじらなきゃいけなくなるので来ないで(白目)

喜びの舞が ガンホーに反省を促すダンス🎃にならなければいいが。。。

まぁ、くじ武器やMD装備がない部分の埋め合わせレベルなんだろうけど

願わくば 欲動と最近のボスセット対応しておいて。。。

つよつよの人達 頼むから量産してくれよな!

新しいライフルと聞いて マフティダンスを踊り始める

ガンちゃん真面目に火曜のメンテでサイン絞りボタン押したでしょ・・・そうだといってくれ

水上もMD消滅 FriggのMD鯖まるごと死んでいらしゃる?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。