グルームA賞下位にいるけど 癌ちゃん的にはタナに効くし10G前後になってると思ってたカードなんかな。。。

シャドウの元のランダムエンチャントを引き継ぎます厳選が必要ですとかだったら面白かったのに(面白くない)

ぼくの貯めてたメロリンコインはね・・・昔シャドウエンチャントⅡチケットになっちゃったよ

こられても銃の種類どうなるか解ったもんじゃないし 鎧の選択肢増やされても困るから来なくていいんだけど 銃のくじ鎧全く来ないな。。。

マクロマンの対策してあるんですよね???

シーズナルエンチャントⅡ配ったと思ったら なんか早速オワコンみたいにするのやめてね・・・

いきなり後半だから下旬だよね!とか訳分かんないこと言って今日スキル調整こねぇかな
ほら、メロンイベントの途中でスキルの仕様変わったってなんかアレじゃないですかホラホラホラ

やりました・・・やったんですよ!必死に!その結果がこれなんですよ! これ以上なにをどうしろって言うんです!

封印セシルとチーフ 確率1%な予感がするけど封印でこの性能なら通常セシルに魔弓とのセットつけて♡

火力じゃない壁の人に 反射武器ガチャを強いる酷い時代なのか。。。

まぁその場合ロイヤルでもいいのかもしれんが。。。

@tosiki
それはそう
そして本来なら本人が出てきたらオワコンになるはずなのに今や淫夢の顔・・・

@tosiki
あの. で結構AI拓也自主削除されたのにマジで杞憂だったな

今回のシーズナルエンチャ滅茶苦茶運良くて草
ガンちゃん補填サンキューな・・・

ぼくの2千円の4分の3がゴブ仮面なんだけど・・・

反射を増やす前に回廊を4~5回くらいやってもろて

コラボ先が死に 故郷が無くなり RO(たまにパズドラ)にしか居場所がなくなったドゥクスティアちゃんやタイニー達

@naonao
発動率高い黒翼って感じでよさそうね
対応してない装備の組み合わせも少し考えたけど ライフルナイトウォッチやる変態で かつ そのアクセ作れるPTにいて他の部分半端な人いるんか・・・ってなった。

@tosiki
AI拓也にも一瞬難色を示して終わりかと思われたが 自分が1番AI使って遊び出すという。。。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。