RO丼をのぞく時、RO丼もまたこちらをのぞいているのだ
潜在確認させてくれねぇ!!
アリテア激重バグ マッスルイベントだったら 釣りもレイドもマラソンもタッチもレースもなにもかもとんでもない事になっていたのでは・・・
ROくんは、装備を強化すると不可逆で元の使い方が一切不可能になるのはやめるのだ。。。
アリテアのよく解らん激重現象は 口には出さなくとも頭の中で討伐と手紙MDにアリテアを出すなよ・・・って思ってしまうので メンテ明けには直ってて欲しい。
イラストねことうふだったのか・・・
ヴェスティギアサーベラスアビチェとおにまいOP5秒くらいの既視感は勘違いじゃなかった・・・!?
同じ様に見える人がいて良かった。
犬なのに多分「ネコ」
セレスティアルマグナニミティ なんかすごいハイレグの服手に持って見せてるのかと思ってビビった。。。
ヴェスティギアサーベラス のモデルのキャラなんか特殊な癖持ってる人に見える(失礼)
自分に 斧と弓向いてるのやっぱり怖いんですけど。
ぼくもいきなり持ってるMVPカードがアナウンスなしで強化されてねぇかなぁ。。。
深海の魔女だけが対象だからCTつかんうちに幻影閉じてオディールも対象にするか 幻影初回でもフラグつけるとかそういう話・・・?
8時に手紙始めた人血管はじけてそう
緊急メンテの時間が馬鹿で草www
知らん間に職場が消滅していた・・・ドウシテドウシテ・・・
覚醒信奉者「なにかお忘れでは・・・???(超越)」
魔弓さんのほうも火力上げてくれへんか
もう星座くらいがギリで 殿堂 悔恨の墓 名無し特異点辺りの時期で 新しいMDは最初から行くのすら諦めてファロスと幻影だけ行ってる層いっぱいいそう。
まーた、高難度MD追加しようとしてしてる・・・
新モニーレ 真モニーレ 覚醒モニーレ モニーレエコーズ 40万モニーレ デヴニート どれが1番使われてるんですかね。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。