RO丼をのぞく時、RO丼もまたこちらをのぞいているのだ
5万払えば はずれ設計図でフィデス作ったあと叩きまくって出来た+10を 武器使いたいフィデス武器に精錬値移せるって事???
とうとつに思い出されるレバーアクションライフルの記憶
・・・・もしかして今後職アクセもエコーズ化するんじゃ
精錬なら及第点があるだろうけど 0か1で常時は爆破しか選択肢がないアクセまで超越させてくるのは 草が枯れましてよ・・・
オーバードライブランページ おばかじゃないの・・・(素)
偉大な主くんまったくシルエットが機能してなくて草
急にアンリミくんデメリット消されてておつよい
そろそろあれだよ ミグエルにナイトウォッチ時 フォーリン武器問わずとインテンシブエイムのチャージを5から とか追加してよ
新ランページくんも成功品は付け替え可にしておいて・・・そしたらゲーム内で頑張りようあるから。。。
なおインテンシブエイムの枷
とうとうオンリーワンバレットのctが削れてもうた(削れる装備が手に入るとは言っていない)
対人 財布か心に矢を受けて辞めてる人多そう脳に受けてる人は続けてそう
[衣装] ツインキャノン くんの出番
頭ヘビーアームズ改かなって思ったけどあいつ 両手に2個ずつ付いてるからガトリング4丁だったわ・・・
コンバインシールドください
ヘブンズフェザー&ヘルズファイア を別々に使おう
二刀は・・・もし変なカードやエンチャントが出ちゃった時に 左手にも最大4枚させちゃうからなぁ
なおドッペルゲンガーで鯖を破壊した模様
あーとなんかできるとしても カードスロットとエンチャントが同じ場所消費しちゃってるから 無理かもだけど両手に固定でスロット増やすとかですかね 同じカードは不可とかにして。。。
両手武器だと装備揃ってもアホみたいな範囲で殺されますみたいな環境は問題外だけど
本来強化すべきは火力部分なんじゃ・・・片手より明らかにダメージ出るとか カンストの上限あげるとか・・・という顔
一応ガンちゃん両手武器がデメリットに見合ってなさすぎているのは解ってはいるんすね
個人的にいつか出したら儲かる装備は、両手武器で攻撃時マジックロッド状態になるやつッスよ あくして。
実装初期は、ミグエル生きてたらヤバいわって感じだったけどボスの超HP化とギミックの範囲広域化の両手武器殺しでミグエルないとヤバいになってきたな・・・
リベ潜在かセットでミグエル効果戻るセットお待ちしてます・・・
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。