RO丼をのぞく時、RO丼もまたこちらをのぞいているのだ
3次までのレベリングが活気づく可能性があるとしたら新規が増える、本当に楽になって色んな職が遊べる環境になるか
今のぶっ壊れ職より他職が強くなって強職イナゴが乗り換えるくらいやろ ガハハ
最終日の予告ツイートにいきなり4次実装って発表してみんなのお手々ドリル・・・とかはないですね。
もし今から税金取り出したら 今度は無駄にチャットだらけになりそう。
もうログイン数盛ってもしょうがないし 軽い方がマシと気づいていただけたか。
鯖GvがなんでYE実装後の報酬ナーフまで色んな人が参加してたかって
人数が無制限に近く遊び感覚の参加もOKだった狩り装備(人型)で参加出来た相手が強すぎれば転戦出来た装備を整えてれば簡単に一撃死はしなかった
だったのに全部捨てて やる気重視 マッチ固定 P耐 ワンパンゲーにしたからな
八百長があったなら話は別だけど
もし ポイント目当てで登録だけして戦闘はしないギルドがあった って話なら
対人装備持ってない狩り専に 参加賞でレベルアップチケットつけて1時間対人ギルドからの一方的な殺戮を受けろってことになるから 最初からこうなるって解ってたでしょ・・・
ハンマーオブゴッドにもエフェクトちょうだい。
@bishojo 公式サポに鷲の目とスネークアイ 内容が同じなのに 銃だけほとんどのスキルに乗らないのは不具合だよなぁ!?(要約)って送っても知らんぷりされたので駄目そう。
オーバーフローなくしてもいいけど何故かサポート能力を持ってる職のほうが 火力職より火力でる状況はどこかでどうにかしてね。。。
95%でも耐えられるけど 回復たれ流しレベルになって確定吸収かMVPセシル武器が必須な世界になったりしてな
@tosiki 確定吸収もMVPセシル武器もないやつおりゅ??されちゃう
レベルなんてよ 一時期のROみたいに 1週間必死にやればオーラ そこそこだと1か月 ゆっくりやっても半年くらいでオーラになってから装備集めるくらいでええんや・・・狩り場に活気があったろ
Bの混雑は知らんが。
95%あれば耐えられますようずくまるとマグロシールドと金盾があれば問題ありません とかいわれたりしてなガハハ
@tosiki 余程火力下がってなければ 死体だらけになりそう
レベルの心配しなくても (間に合えば)4次をアニバの目玉にしたいはずだからアニバかその前のイベントを200到達させるイベントにするか200パッケ販売するやろ ガハハ
レベルキャップ開放と4次実装後の 序盤のくじ装備に選ばれて壊れた職の人口が増えるゲーム。
属性耐性の部分の記述そのままってことは、本当にやるのか・・・
一体どんな調整にしてくるのやら
土日月に夢幻行って そのガムの残り時間でコルメモ行ってたキャラ コルメモに入れないことに気がついた顔
レベルキャップ開放で嬉しいことステータスが上げられる
レベルキャップ開放で困ること素数
レベルキャップ開放するだけで 他はとりあえずオミットだったりしてな ガハハ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。