@melisse
ほんとだ、ハズカシイ!
これはケジメ案件!

ちょっと忘れない様に個人的メモ 

バキたん断末魔リスト
魔女ジラント「バキエル、世辞の句を詠め。」

・アバーーーッ!!
・オタッシャデーーーッ!!
・ナムアミダブツッ!!
・テストに出ないよぉ!
・カラダニキヲツケテネ!

ニュト様大変助かります。

ジラント農家が育てたメロンの収穫のお手伝いをしているだけです、信じてください

特異点タナトス行ってきたけど、これは守護天使武器作るまではお預けかなぁ
ヴォラーレじゃ頼りなさすぎた

@nickjil
途中でエンチャント しないこの蛮勇
ぜひ見習いた・・・くはないかも

配信見てたら念鎧念毒聖耐性推奨なのか。
さらにMリフレクト持ちがまばらに配置されてると
俺のヴォラーレが火を吹くぜ(マッチ並みの火力)

見た感じ道中は毒鎧聖念耐性、中ボスは念鎧毒念耐性な感じかなぁ
そして中ボスはMリフレクトダメージ持ちという・・・

そしてマレフィックノヴァってだれ?誰なの!?

>探索中に、タナトスの感情にまつわるモンスターを討伐せずに、ボスとの戦闘に勝利すると、タナトスの感情にまつわるモンスターのカードが報酬の宝箱から出現するチャンスです

道中で倒したら出ないんかーい
今までの棚MDもそうだったのかな

ポエニ精練チケ欲しいからハネムーン復活して欲しい気持ちと、新棚Dを遊びたい気持ちがせめぎ合ってる。
お願いポエニチケだけ配ってガンホーさん!

DKの装備しか見てないけど、傲慢ヘルムは超越したら職アクセの潜在が取れるってことかな?
肉ブレス使わないから自分はいら無さそうなんで一安心

個人的備忘録 

プライモーディアルウェポンズ
エンチャントチャレンジ
0/60

露店に高いヤツしか残ってないので一旦休憩
そろそろ完成品2個買える値段に近づいてきたぞ?

自分用メモ 

プライモーディアルウェポンズ
エンチャントチャレンジ
0/45
今日は検索回数上限来たのでここまで
45万円分のパッケ下段がRO上から消え去りましたごめんなさい

魔棚使ってて中段をリーブラからトゥーサイドウイングに変えたら、
ダメが1割増えて覇王が1つ神力になる感じだった。

覇王時の連打力の増強っぷりを考えるとあんまり乗り換えるメリットはないかなぁ

プライモーディアルウェポンズ、なんでエフェクト装備じゃ無いんだよ
これ装備してアリテア(鳥)でクイール連打したら絶対かっこいいのに

魔棚使ってると、オイルでせっかく作ったリーブラより新パッケ中段の方が良いとかになりそうなんですが
ラトリオさんと相談して慎重に決めねば

トゥーサイドウィング[1] 

アイテム説明文、トゥーサイドダイヤモンドブーツの説明文の「靴」を「羽」に変えただけじゃねぇかw

棚の新頭装備の名前は「傲慢の鎮魂冠(職業名)」と予想

オーリーオラに覇王付けれるようなもんじゃん

新下段は一度エンチャント 成功すると付け替えが選択式で100成功するのほんと優秀すぎない?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。