Show newer

生贄は化粧品あるかもわからん!!サラちゃんはまちがいなくなんかの料理だよなあ。

そーいえばまだ古びたエンチャしてなかったわ

すごい暴徒でまくりだが大丈夫なのか(ㅎωㅎ*)

くじ引かずに豪華エビフライで酒を飲んでます(ㅎωㅎ*)
暴徒ほしいな

公式ブログ短すぎわらたヽ(´▽`)/
告知だけやないかい

しかしオリほしいから週末通帳とそうだんしる

すごいクジしたいけど爆死がこわすぎてチキンなわたしは飲みにきました

丼にはさすがにジオアイカード召喚ないですね( ˙-˙ )

コスタマくれるのは先行で最上位数人だけ(°ω°)

たのの boosted

衣装実装有難うございます!ウェブマネー買ってきます。

真冬の癒し系ベビーペンギン誕生!「コスたまFrozenIII」
ragnarokonline.gungho.jp/news/

⁺7起源つくりたいからオリでいいぞ私オリでいいんだ

丼に次々に暴徒が。
穴あき中段需要増えるね

ああそうか、チェーンライトニングカードになるんか

いま暴徒だして来月殺すんでしょ?しってる

戌年だからアトロスだとおもっていました

わしもたまにはくじひこうヽ(´▽`)/
暴徒きたらもうずっとソロする

ラグかんよりペンギンかわいいで埋め尽くされた

しかしこれ究極用じゃないな。さらに二月になにひかせるんだ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。