Show newer

おっと!レッドエルマ先生実装おめでとう!!

実装前から不具合があるペンギンさんとは

芝犬「スペシャルときいて!」

戌年だからいれたのかしら

暴徒・裁き・エクセリ楯・白衣あかん!!!!!

なんできたジオアイ・・・・・なんできたんだ・・・

このスカーフっぽいシルエットは・・・・・ごくり

メンテまでまにあわなかった・・・・メンテ明けにもまたつくろう

角が600本くらいあって必死にコンバをつくっているよ・・・

まいにち牛の名刺もらうんですがもういらないです

時計ナイトメアにいってたら
ロックリッジがエキサイトすぎていまいちつまらなくなる。

そしてロックリッジにかえってきました

うわ・・・久しぶりに150皿どこで上げようか悩む・・・・
えっと・・・時計ナイトメア???

わたしもまじめにギルド入りたいが週末プレイヤーは入りにくいのだ(°ω°)浦島だし
育成用MD周りいかないから付き合い悪い感じだしなあ。
育成キャラMD禁止しばりなんや!

ひとしきり一人でむげん散歩してかえってきました。
おちついたらバフォいけそうだし
開幕ゴスリン狙いもいいきがした
やっぱアクアのEQ回避つよい
ro-mastodon.puyo.jp/media/6Pn_

ずっとファイヤーボールで確認しまくってる

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。