Show newer

ぎりRO関係です

数少ない年賀状がきました
だれかとおもったらたぶんこれ

『んだばーの絵の担当さんや・・・』

めっちゃだれだよっておもった生文字かわいい

新年一発目のいたずらになります
おおさめください
もうなんだかわからないものになってた
これね、かおをつくろうとしてるんですよ(言わないとわからない
ro-mastodon.puyo.jp/media/tD98

というわけで編集できました。背景がガチ。納品してきます(*'▽')はあはあ

ついついハッスルしてしまった。夏にガンホーに駄目だしされたけど私まじめにエフェクトいれてくと絵がなくなるのよね・・・

丼アイコン一件納品しました。おそくなりましたまたセクハラしました

だいたいぬりおわった。このへんのカット超すき。エロいものかいてないのにえっちなきがする
ro-mastodon.puyo.jp/media/qeBW

使ってないSFたちは二人とも大魔法振り直ししようかなあ。

6人でETせめれるようになるわ

パーティでいくときはもうSF皿出そうそうしよう大魔法たちはCTもったいないヽ(´▽`)/

どうせPTだと雑魚処理業務もWLにまけ
ボスはレンジャーにまけるんだ(ㅎωㅎ*)
瞬発力がないんだもの
暴徒覚醒くらいないと瞬発力にかけるんだよな。
瞬発力のあるキャラじゃないけども

朝からETを攻めたいヽ(´▽`)/病気かよ

おはようー

おータコあげいいマップえらびましたな!!!!それっぽい

あけましておめでとうございます(*'▽')

敗因:速度減少

ガチ抱えするんじゃなかった
ここはベントスのがいいな
来年はここからがんばります

ro-mastodon.puyo.jp/media/6EYa

ミストレスはどれがミストレスかわからないことが一番大変でした。

とくに激しい攻撃してこないのであえてアクアでいってしまった

(餅リンまでにかえるといったなあれはうそだ
ro-mastodon.puyo.jp/media/1kHB

初めてソロであったからちょっとドキドキしたのに船長は出会いがしらにないなくなった・・・あれ・・・

でもWBよかった♥

ro-mastodon.puyo.jp/media/YWw5

たののやればできるこぉぉぉぉぉぉ!!!!!

怨霊クリア

長期戦になるとベントスが溺死してしまってつらい。魔グロにしてゆっくりSWメインでせめてみた
ro-mastodon.puyo.jp/media/VLwk

B鯖はソロで年越しETだぜ(さみしいな

さてETをせめるか。怨霊くらいは今年超えたい

ココナラの丼アイコンは年始に2枚納品させていただきます。おそくてすいません
配信できる時間見計らってたら忙しくてできなかったんだい( ;∀;)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。