Show newer

あああん今回はロックリッジガチャ10回大負けしている(*'▽')

晩御飯は鮭のバターホイル焼きにしました。焼ける間ロックリッジをまわしてきましょう(有効活用

1キャラロックリッジまわしてつかれた。ETは夜攻めよう

もうメール機能を公式が用意した以外に正しく使えてる丼民おおすぎ!!!!!
公式にもう正しい使い方で乗せてもらいたいくらいだ
こう使うんやで!!!!!!!!!!

あと、新規ギルドとかの案内はメールで一度ほしいね
あまり人がいる時間にログインしてないので
MD〇時~とか週末ET〇時~とか
新人さんに一応聞き洩らしないよう仕様書をお送りするなどどうか。B鯖よ!

たのの boosted

ザクダムcを一ケタ安く売っている露店を見つけたので、慌てて確保しWISとメールで伝言。なんとか連絡をつけて買い戻してもらいました。眠くて間違えたらしい…。

アイコンついにおおとりにはいるんですけど・・・・
もうワンコイン企画ではない金額になっている(オプションつけすぎ問題)
自キャラに投資できるRO民に関心しているよ。その分がんばってしあげなくては!!

しかしワンコイン企画だったのにワンコインにならなかったのであと1枠募集するか悩みますね。

おお、できるやんけ!!!!!!サムネもちゃんとでますね

そういえば3男皿が150歳なのでET始めようかな。ちょっとSTRないのがつらい

ロックリッジ12時だったんかい!!!今初めてしったわ

一応火曜日だ・・・・

((((oノ´3`)ノ  【ET】

わぁぁぃ

ぎり公開させてるのでうちでも告知を~
ココナラRO丼アイコン企画でRO丼運営の説明用アカウント
【ro-mastodon admin】のアイコンとヘッダー描かせていただきました<(_ _*)>

RO丼で交流する用に立てた企画だったので運営側に頼んでもらえる嬉しい!!!

情報量がすくなかったのでめっちゃ背景を頑張ってました
それにしても確かにうまそうだ。すあまっぽい

ro-mastodon.puyo.jp/media/RzFX

たのの boosted

ぷるりんとしたポリンなアイコンになりました(´∀`*)
詳細はまたのちほど・・・

数時間前にあげたABさんアイコン用なのでこのエフェクトはどうかと思って
個人的に趣味で完成させたのがこちら。

謎の上余白はこのためでした(*'▽')
アイコンとしては白飛びして顏よくみえなくなっちやうからねぇ。

すっきり


ro-mastodon.puyo.jp/media/Sp52

RO丼割引アイコン企画で描かせていただいた
赤いアクビさん(*'▽')納品しました
またおっぱいヘッダーわたしてセクハラしてしまった。

そしてアイコンなのにまたでかく書きました。
アイコンなので大きいサイズは納品しておりません自己満足

依頼主に配慮して
転載禁止です

わりとストッキングに力がはいってる感ある(*'▽')はぁはぁ

ro-mastodon.puyo.jp/media/NWWm

たのの boosted

たののんさんにアイコン描いていただきました。ありがとうございました!
かっこかわいくて感激。

たのの boosted

ロックリッジで牛燃やしてる皿はわたしだけ✨

おかげで週末プレイであまりまじめにやってないが170見えて来た

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。