Show newer

今年は年越しでテレビとかみようとおもったけど
めっちゃ年越しROしようとしてる

♂教授の服が好きすぎてつらいについてお気に入り連打をしようとおもったんだけどすっげぇ迷惑すぎるからやめた。
連打機能がほしい

あ、ぬけてました。初代皿をオーラにできたらのんびりと

7体目~10体目の皿をつくります
つくります・・・・

来年の目標は

『黄色枠』のMVPカードゲット(3枚とも全部赤枠やった)
『+10古びたささやき』有効活用
『もっとプレイ時間増やす』
『ET50以上ソロ』
『獄前衛皿になる』

『もう一度ログイン画面でお会いしたい!!!』

最後のが一番頑張れそうです

ことしもぞうにつくるかね。何だかんだ3パー回復剤きらしてるときあるからな

そういえば去年?は、アワード動画だったようなきがするが
今年は無いんですかね( ˙-˙ )

今年は自宅にいるし、正月イベントやろうかな!

個人的なコミケから帰還(°ω°)

いちおう申込書かってしまったから
ギリギリまで悩もうと思います:;(∩´﹏`∩);:
体力とやる気がなあ

知り合いに挨拶とにょろにょろテロをしてコミケから帰還します。
なにしにいったんや!

今日は個人的用事でムーンさんに会いに行きます(ただのコミケだ

はいでミストレスまで飛ぶのは目から鱗だった。しかしせっかくの亀将軍がもったいない(どんだけすきなんだ
アドラさんあたりと行けば怨霊解決だよ!っていわれた。
何回目から鱗がおちるのか

うむ、ソロで行こう。
やはりPTだとほかの職業理解がほんとないから役にたたなかった

うーんどうしよう人とプレイする自信がない( ;∀;)なんかどんどん自身なくなってきた

人様ちのギルドのETきていいものなのかなって思いつつじっとしておこう(*'▽')

求められる動きができない皿です。ソロ仕様です

結局ソロで行かずにPTでETきてしまった。
さっきギルドでいわれたけど怨霊苦手なら灰でとんじゃえばっていう・・・目から鱗だった

ソロでいこうとしたらよばれでびびる。私サラの仕事できないんでっていう返事はいつものことだけど(*'▽')

昔、タンクだけしてろよっていわれてから人といってない

たのの「ETだせるのは皿皿皿皿皿皿皿WLコートです」

って昔もいった。
なんかこう(*'皿')ギーって顔文字みたいだねっていわれた

たののお返事が最低だな!!!!
パターンぶち込みタイプなので知らない人だったり知らないところいくのがひじょーにまごつくのだ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。