Show newer
たのの boosted

再宣伝失礼致します。

レッドエルマのアクリルキーホルダー第四弾作りました!冬コミで頒布します、よろしければ遊びに来てください。

:red_eruma: コミックマーケット93 :ro_siorava:
12月29日(金) 東4ホール モ-58b
サークル名「SNOW ANGEL'S」
※ROスペースではありません。

ro-mastodon.puyo.jp/media/CIrM
ro-mastodon.puyo.jp/media/MLOb

前に募集してた外部発注したアイコン用フルサイズのセカンドWLさんです

この髪型の再現ってすっごいむつかしい( ;∀;)ぽりゅうむなんとか・・・

あっさり塗ろうとしたらこうなった・・・こう!
メリハリがある絵は永遠に修行中だわ・・・

ご注文ありがとうございました!
発注した方にご配慮させていただき
転載は禁止とさせていただきます(*'▽')


ro-mastodon.puyo.jp/media/xims

ああ・・・おっぱいヘッダー♥♥(ちょっと間違いはある

たのの boosted

たののんさんにアイコン描いてもらいました :ro_mvp2:

今週は3件目と4件目をかきつつおおとりは気合てれてデザイン初めて行こうと思います(アイコン業務

アイコン納品してきたー(*'▽')
あと3件がんばるぞい

今回はアイコンメインなので顔以外はラフにぬってそもそもあまりたくさん情報を入れずにまとめる練習だったのに





編集して納品してきます( ;∀;)

ro-mastodon.puyo.jp/media/T5-B

髪が黒とか茶色だとすごく目の色悩む(゜レ゜)

赤がノーマルかなって思うんだけど
紫も目立ってわかいいし
昔のジャンルの癖で目は黄色が一押しかわいいとおもうんだけど・・・(*'▽')はぁ・・もやもや

ro-mastodon.puyo.jp/media/sEuA ro-mastodon.puyo.jp/media/20oy ro-mastodon.puyo.jp/media/Kfxc

ご依頼いただいたWLさんは今日納品できそうです~(*'▽')

ロックリッジってところにいってみこたいけどお絵かきの方がんばるぞい

クイズだけして寝落ちの毎日。
お絵描きしよう

昨日ちゃんと録画して見返してないけど
➕10古びたささやきでTWOいってきた。
やはり定期的に魔法打ち込まれるから超回復たくさん発動した:;(∩´﹏`∩);:
それよりアクアがノータイムで召喚できるからびっくりするくらい召喚した(✽´ཫ`✽)
いつでたのかまじでわからん!

TWOではつかえました。ライオットの方が安定はするけどね

ラリーのついでにTWOくらいいってこよう

寒すぎて今日も寝落ち感ある。
タブレットでROできるからワンチャン(ㅎωㅎ*)

忘れ物で思い出した。
かなり前に知り合いが皿でTWOむつかしいといっていて
装備じゃねぇんだ!!!とおもって古めかしい装備で倒すリプレイをとったのだけど

精霊OKなら裸杖でTWO戦えるんじゃないかとおもっているがどうなんだろう・・・
風耐性100だけなら精霊でとれるんだ100までなら行けるんだ
どMかよ

三角のぽっちで新しいアイコンたちがさようならします

ROはアバター萌えゲーム要素強なんですけど、
有償依頼して自キャラを描いてもらうというTRPGみたいな
文化がないそうです。
別ゲーでは企業が仲介してゲーム内部にオーダーメイドしたキャラを表示させるっぽいのが実装されてました
ROはどっと絵かわいいからなのか文化がないのか少な目でした。

あまりそういう文化がないところでチャレンジでしたが
5枠発注ありがとうございましたー(*´ω`*)

ただいまをもって個人企画
【ROマストドンユーザー割引】アイコン作成します ROマストドンユーザー限定のサービス価格出品です】
5枠〆させていただきました。

最後はオオトリらしくオプションマシマシでご購入いただきました。

全部がんばりますヾ(≧▽≦)ノ

そういえば昔実装して重すぎて取り下げになった謎の数字と英字が復活してますね・・・これ用だったのかしら

せっかくなので誰かにメールシステムをお送りしたい

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。