Show newer

ETさそわれたが本当に一般的な人とだとどうしてもいけないのだ・・・私役に立てる自信がないのだ。身内からも●●スキルないのかよって責められたことがあってそれ以来祭りっぽいET以外いけないのだ。うれしいけどとてもあまのじゃくだな

『SPもらえるだけですごく楽なんできてください』

・・・そもそもタンクならだれでもいいんじゃぁ・・・
某D●さんの夢幻くらいだないけるの

『必中火力はお前だたまにストラくれ』

こっちの方がとっても嬉しいのだ

全部かたつけてお仕事も安定したらまた丼割引アイコンやりたいなー(*'▽')うちはかいててとっても楽しいのだ

ひぃぃぃぃ本バカとしてはこれほしい!!!神器うってる( ;∀;)
作りたくても蛇本すら露店にうってなくてあつめられないのよね
ro-mastodon.puyo.jp/media/88YC

みんなカード帖芸人すきだな???(通知をみつつ

メカお兄さんがキャンサーキャンサーいうのできっと各鯖のキャンサーが値上がりしているにちがいない(*'▽')

わたしは獄行く人がチィィィッお前じゃねぇよ(# ゚Д゚)っていうのにちくしょぉぉって思いつつセリアちゃんカードをかっています。安くてうれしいです
ええ・・・だらーっと狩するときクラウドキルで殺すマンになれるんですよ。取り巻きとか・・・

きょうログインしてジャルゴン芸人みにいくか(芸人なの?

なんか忘年会にいきたくない話題がちらちら。各鯖でオンライン丼忘年会やったらいいんじゃないですかね・・・最近鯖移動イベントがすくないからね。
なにするかって・・・ね・・・枝おるか・・・Pvいくか・・

わたし古びたはWLでうけとりたかったんや!!!皿より使えると思うんや!!!
いまだにどうつかっていいのかわからないんや!!!
超魔法連打される相手とたたかう機会がないんや!!!
そしてWLで受け取ったらやっぱ皿ばっかりアカウントとしては駄目だとおもって皿で受け取ってよかったんや!!!

魔法連打狩場さがそう・・・せめて被弾時だったらなぁ・・・

O鯖における光合成の図解を用いた
わかりやすいカード帖からの
サーバー内にカードが算出される図解です。お納めください

ro-mastodon.puyo.jp/media/QkSk

ETで今はあんまりないけどキャラ交換してゾンビアタックしてたとき一番最初に名乗り出てた

【私の変りはたくさんいるから・・】

※皿が6人いた(゜-゜)

フリオにまでして帰るやつ(✽´ཫ`✽)

みんなETしてるなわしもやりたい٩(`・ω・´)و

すんごいこっそりミスしたので再納品しました。頼んだ人と私にしかわからないぜ!!!

というわけですいませんでした。そのうちアイコンがかわるだろう( ;∀;)

というわけで公式に投稿してきました。いちおう
【現実のお金や品物と交換することを「RMT(リアル・マネー・トレード)」と言います。】

とあるのでここに触れるかなって思いはじめたので
まよったら連絡だ

わたしにはブログ更新しましたみたいな発言がない(あるけど

というわけで画像庫を更新しました
HPは18禁すぎて公式に掲載するのはことわられたので(笑)
ここを頻繁に更新しているぞ

tanonosan.tumblr.com/

狙われる七月(ここだけ見ると犯罪の香

O鯖ではレッドエルマカードっていう通貨が存在するときいて驚いている

いつかはやりたい似顔絵企画 

いつかは企画持ち込んでやりたい
現実の似顔絵屋さんみたいな感じで
フリマ等の人の集まるイベントで許可もらって
ニコ生ライブ似顔絵ペイントやりたいんだな。
いまのアイコン募集はその熟練度あげもかねてる。

リアルマネー動かしはどうかと思うのでゲーム内部で賃金もらって現実でSNSで使えるアイコン納品したら・・・ゲームを超えてやり取りしてるから違反になるんだろうか???

今回半分アイコンたのんでくれたのm鯖だし
たくちゃんもいるからやたら因縁があるm鯖(*'▽')

一度見学にいこうかね

スマホアプリで見ると
おぱいヘッダーのバランスがすばらしいですね。
正面だからできることだなあ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。