Show newer

わたしはクソニーヴ掘りにばっかりいってる('ω')

うーん自分は150(時計ナイトメアはいれる
相手は147くらいの大魔法皿の狩場悩むな。
ありんこっていいのかねぇ・・・

あり
アビス3
侵攻プロ

このあたりがどうかなって思ってるんだけど
また開拓しなきゃぁ
世間の皿たちはどこいってるんだろう

わたし反逆ガチャはずれなんだが!!

まあクソニーヴ掘りたのしすぎて満足。

WLだとやっぱ睡眠解除されるからめっちゃ楽だなぁ。HIとチェーンライトニング使い分けるだけだった。

皿は精霊王はずしたくなくて愛しさもはずしたくなくてねてる。ねたらアクアで起きない
でもガスめっちゃでるから回復材ペイなんで暴走分も回復材たたいとる

これ日課にしよ・・・

120からの幼体ホムちゃんでも武器が討伐クリアするあたりで4つでました。

クソニーヴ!!!ってするの
すごくたのしい(*'▽')

テラグロクエしてると同じ服のままネリウス姉妹が話してて
同じ顔エロ本がすごいつくりたくなるつらい(作家の性

そういえばチャールストン3号がすっごい絞られるようになったきがする

カード実装後にタンクが減ったのはわかるけどもうノードロ続きすぎてるだけどどうなの・・・

あと風1枚しかささってないエクセリオンでいったんだけどわたしもどうした・・・

おねいさまどうした???カード帖2連打なんだけどどうした!!!

+9ならめっちゃ交換してた(売れ残ってる

武器はまぁクソニーヴなんですが
収集品がちょっとお高いですね!!落ち葉以外は高めのきがする

ブドウとか青ハーブとか製薬品でるから私は心が癒されます
ro-mastodon.puyo.jp/media/6ot8

教範や支援がのこってたので120の研究所。ガス集めにいったら
強いのかなと思ってちまちま狩りしてたものの
あ・・・これ痛くないやつや・・・ときがついて

いつものSSになってしまった。わたしどこにいるの・・・
精霊がタゲとると面倒かなとおもって歩いてたけどハエして集まってるの抱えたほうがはやかったわ。
あとアクア耐えすぎて睡眠耐性がほしい
ro-mastodon.puyo.jp/media/Z2B1 ro-mastodon.puyo.jp/media/7Y0v ro-mastodon.puyo.jp/media/nSeR

うちの皿は防御特化なんだけど4分くらいで倒せてるようだ。
伸ばそうと思えばもっと時短できるけども回復材うたなくていいし
アクアが一回も死ななかったのでこれでよか。経費ポイント5つくらいとジェム3つくらいだし(*'▽')

今日はなんか暴走のでがよい。靴の期限がすごいいいどうした・・・・変換死しそうだよ・・・

夏じゃなくて冬コミの本の話がめっちゃ水面下ですすんでいる。
何冊だすの????

これが・・・庭の正装・・・。φ(`д´)メモメモ...

【お知らせ】コミケエアーじゃないです(笑)

コミケ 8/11 (金) 
東6タ-60a【暁同盟】さん・・・
嫁の本に寄稿してます。今回はモノクロだ。わるかったなはっはっは

ネリウス姉妹の入れかわり途中のメイクしてる絵をかきました(ネタバレ
いわないとわからないきがするんだ!!! 

ガスとランタントントンくらいでした

回復材つかわない勢・・・皿です

(3つくらいほしくてガスとりにいったらのくしゃすとベアドさんがカードくれた・・・いまじゃないよ・・・いまじゃなくていい

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。