Show newer

B丼本日爆誕につき
しばらく運営スタッフを募集しておりましてよ~(´-`*)

むずかしくないよ~別鯖からきたお客さんのお世話や一緒にあそんでくださるお手伝いさん募集してるよ~
ギルドはいってなくても手伝いできる人さがしてるよ~(´-`*)

たのの boosted

ro-mastodon.puyo.jp/media/oIjD

Breidablikの方でスタッフやってもいいよって方がいらっしゃったら21時30分まで
*透花*
までご連絡下さい。

そんなこたぁなかった。その後4つでました。かたよりすぎだわ・・・

Show thread

そうそう後で検証しなおしますけどね
いつも討伐クリアすると1本は確実で
4つくらい出ていたクソニーヴ(最初からクソ
一本もでなくなってたんですけど・・・気のせいかしら・・・もう一回ためしてみよう

でかゼロピーかわいいっていう人よくわからない

たのの boosted

 作りました。
ちょっと枠を増やすため臨時探してきます。
ギルド枠広げるために上納してもいいという方がいらしたらご連絡ください。 ro-mastodon.puyo.jp/media/vJjs

たのの boosted

ROジャンルでゆるーりとイベントに参加します。絵柄がころころと気分で変わっておりますが・・・RO好きーと会えるのが楽しみです!
行く方は宜しくです~♪

ro-mastodon.puyo.jp/media/rkIP

ただし正面が首と体1ドットずれてる

やはりセカコスは着たのか。ぬがなくてよかった

正式に設立したらさっそくぽみせをやらなくては~(´-`*)

今日はノーパッチなんですかねヾ(๑╹◡╹)ノ”

わりとハートハンターだけなんでプレイかつかつしてなくて忙しくないかもだから今週配置変更でいい

魔法攻撃魚介揃い杖(;◔ิд◔ิ) ドキドキ

装備 修羅

くそニーヴ💢💢

ペアで侵攻プロにいってきた
めっちゃじゃんけんしてきた。

取り巻きでたら暴走9割がたでるのでDDDD楽だなー
ro-mastodon.puyo.jp/media/sP-q

はよくそニーヴ狩りしたい!かえりたい

昨日はギルメンさんがきにしていたので精霊王(担保あり)を試し打ち
していただきました。

やっぱダブルだとDDがやばいおかしいっていってました。
世界かわるよね~
1Gくらいあったら精霊王ダブル・マグロ・暴走靴をレンタルしてほしい
支援系から転向を考えてるらしいのでぜひ世界を広げてほしい。

ちなみにエレクトリックウオーク持ちらしく私はその方がうらやましい

まったく働いてない仕事をしにいってました。午前一時間しか働いてないよ

これならROしてたいよばか・・・

今日はおもしろコンビで城に行きました( ˙-˙ )

なんかギルドで城いきたいがグダグダではなしまとまらず、しびれを切らした2人で公平たちあがったのが

罠連と皿

という(ㅎωㅎ*)
サイキックウエーブしながら深淵つれて罠につっこむ。
雑魚は皿におまかせ、自由に逆方向に進むという不思議コンビでした。
なかなか体験できないからおもしろかったヾ(๑╹◡╹)ノ”

しかし狼にはベントスじゃないと辛いな

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。