Show newer
たのの boosted

165~の経験値テーブルと現状の狩場でレベル上げしてる人ドMでしょ

わたしはあくたたん1がほしい。毎日じゃれたい

うぉぉぉぉはーとはんたーソロくっそねばってたらアクアちょっとしかもってきてなくてベントスでねばってたら

睡眠→TS→( ;∀;)

ナイトメア・・・すくすぷろーじょんがむ・・・

夏コミのお原稿できたのー('ω')

嫁の本に収録されます。うへへへ

武器はこ売るのめんどくてあけたらホリステ一本でたからほんととんとんとんくらいです。
世の中うまくできてる

はーと基地となにか金策をセットにして回せばセーフかしら。GHMDかキミちゃんかな

嫁の製薬ちゃんをあげるために♥基地を練習しようと誓うのであった

キャラクタースロット移動チケットを初体験。一枚100Kです。
精錬祭りやMD回しでめんどくさいので装備が同じ型>使う頻度で配置変更。
ちょっと便利になったと、同時に使ってない子は全部皿にしようかなって思った

あと二人はいけます(8人

やるきなかったけどはじめてはーとなんとか見学につれてってもろた

普通に倉庫から出し入れしてたり、あるいてると鯖りまくります。
あとFWするとラグがやばいが何と相性わるいんだろ

たのの boosted

【宣伝】夏コミ(1日目)で手乗りサイズのペコペコ籠盛りにしますw見かけたらよろしくお願いしまーす ro-mastodon.puyo.jp/media/9t-V

タグ初参加ゆえ名前が覚えられず
PT名が「♯本日のなんとかおねいさま」になってました

皿皿WL コイホコイホ帖みどりチップ

ちなみに私のTWOは
緑チップ2
ライオットチップ2
TWOカード1
赤チップ0

わたしには赤チップのほうがレア


ro-mastodon.puyo.jp/media/Ab04

我がアカウントには皿6人
三男三女なんですが、メイン皿がオーラ隠居かつ、完全に大魔法型
じゃなかったから、つい一番攻撃面に特化した三代目ばかりめだつ( ˙-˙ )

そろそろメイン皿かどうさせるかね。
スキルステ同じにしたのに手癖が抜けないから使いにくい謎

たのの boosted

皆さんこんばんみ!
毎度お騒がせ上等のともむしですよ‼️
本日lif鯖アルベルタにて蚤の市開催致しま‼️
今日のテーマはとにかく撒きますアイテムを!装備からクエスト材料から報酬から収集品を通り越して回復剤やランタンも!
是非ともおこしあれ!

そういえば今日火曜じゃんめんてだったじゃんETいけんじゃん

よーしいつまでもお借りしてないで⁺7ドレスでいいからかうぞー!!!
貯金しよう!!!

ええええええ????

ま じ で ー ↑ ↑(;・∀・)

キミちゃんスキーっていいながら
ぼちぼち挑んでましたが
あんまりに長い闘いかつ
ゼファーきれたら死ぬとおもってるので
手ガクガクしてうまくできなかったけど
今朝の事を踏まえてとにかく
順番に、暴走しても慌てないで
自分の有利環境に居続けろって意識したらいけたー

ありがとう嫁の深淵ドレス
7分近く戦ってた気がするけど
初クリアで回復0でした( ;∀;)

ro-mastodon.puyo.jp/media/NqAL ro-mastodon.puyo.jp/media/AuHJ

全部夏の大仕事がおわりましたー♥あとちょっとだけど生きるのが楽しみなんじゃぁ♥

メンテあけるしかえるかー
パソコン持ち込み作業いいなあなかなか新鮮でした

きょうはこすたまだけ?(੭˙꒳​˙)੭

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。