Show newer

夢幻は行きたいものの結局行きませんでした。
募集あってもはいれないんだよな( ˙-˙ )

たのの boosted

流行りに乗って(?)。RO3か月目でこんな感じ。基本ABしか動いていなアカウント。B鯖編

いっその事、埋めた(動いていない)だけの場所もAB入れておこうかと

ro-mastodon.puyo.jp/media/zUj_

オーク用アサクロ子を深読みした。意味深な

アイコンの募集のあれは最後のおおとりがおおとりすぎて終わらない。
本物は線画まですすんでます。お乳がみあたらない(^o^)/


ro-mastodon.puyo.jp/media/4qvp

じゃるごん魔人から天啓をたまわったわ

手持ちのジャルゴンがないからガレットでゆるしてくれないものか( ;∀;)

なんかすごいにこっとしたのがとなりにいて
ジャルゴンさしだしたら許してくれるだろうか・・・ぶるぶる
ro-mastodon.puyo.jp/media/whAf

あれかねやはり塩があればアサシンでもビラでベリッとなぐったらいいのかね・・・タフ過ぎてやばいかな

装備が適当にあると装備ない子の転生追い込みなんだけど
なかなかすわーっとあがらないものですね。
MDも縛りがあるからむつかしい

やっぱ魔法大会待機中に原稿かけるわ

フェンリルはノードロで全部種とかふんだりけったりだ

またあしたくるからな!!!!
ro-mastodon.puyo.jp/media/KVAO

みんなわりと修羅子はシンプルな衣装おおくない???
ABはもりもりがおおいきがする

タグつかって再掲載なので付け足しました。

次なんかかくならセカコス♂皿かEX白皿にしたい


ro-mastodon.puyo.jp/media/DOqX

人の子見てこれかわいいとかリプするのたのしすぎ!
そしておいつかない

やっぱタグつけて再掲載してほしい、みんなのうちのこにいちいちいちいちコメントしたいわ

こういう時フットワークの軽い絵描きさんはほんとうらやましい
けしからんな。私くっそ鈍足マンなものですから・・・・

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。