Show newer

コロネットツインリボン(*'▽')・・・(コロネット好き

職業によってはやりんごもROらしくてかわいいんだよなぁ

ば、バルーンハット・・・(*'▽')
シャープヘッドギア・・・
ゴーグルもかわいい

すっごいROと関係あるような関係ないような話なんですけど
別ゲーでROパロ絵の発注もらいまして。
古参の方がなつかーしー!!ROぽい!
って思う頭装備ってなんでしょうか?
前回『うさぎHB』『サークレット』『バフォ帽子』『天使のHB』だったんですよ

あんまし眠くてやる気ない時にMD無理にまわしても続かないから明日以降ゆっくりやろ('ω')

セカコスってわりと大変だなぁ。結構略してるところあるけどドットとの差がどっちとっていいのかわからず・・・

同じくフツーに仕事はじまってしまって毎日寝落ちしたいところです

私もうさっぱり課金するきないだろ!!!明日に様子見にしよ・・・しよ・・・

先日のラフは線画からの
今日は塗り分けと影指定までおわりました。

セカコス黒ABさん。
だれかのうちの子にもちゃんといますね(*'▽')


ro-mastodon.puyo.jp/media/-fQL

課金しようかなやんでたけど私はなぜか絵をかいているんだ。
いやただしいんだけども(暴徒クジの請求カード明細をみながら

うーん、月額課金一か月だけ復帰しようかなっておもうんだけどもエデンほしいからチケットついてるしパッケかうって手もあるのよね(*'▽')うーん

+8だけどライオットの価格復帰とってもありがたい。こういう感じでゲーム内部アイテムを復活されてくれるとほんとうれしい

わたしの衣装+10古びた風のささやきもぶっ壊れ救済してくれてもいいんですよ!!
衣装あつかいだよ!!ソロでいつつかえばいいんですか:;(∩´﹏`∩);:

じつはまとめを見てもロビーどうなったのかわからない:;(∩´﹏`∩);:
カードショップおさかずに売りにいけるんですかね?

そしてわたしは今日は寝落ち予定でした。寝落ちします(それはタダねてるだけ)
あしたから二週間ROいそがしいもんね

うちの製薬ブローカー伝説は
卸してくれる人があるひアカハックに会いまして
普通なら装備諸資金ともにスッテンテンになって引退するのですが

【お前に売るために倉庫にはいってた魔女砂(製薬材料倉庫MAX)があったからお金たすかったわ】

っていって全部私にうったらいい金額になったらしく元気にROの世界にもどってゆきました。売るの大変だしね・・・あの数。

おやすくランカーWSP買いたいならランカー様とフレンドリーになればいいじゃない。
毎週相手の買い取り露店価格で魔女砂30K×3←重要
くらいまとめて取引しておわたししたらすぐに頼られるとおもうけども・・・

というかランカーの仕入れ関係で材料ブローカー(響きが怪しい)していたことがありますが
新規の人の魔女砂集めはまず・・・続かない!!!

定期仕入れできる子に装備あっせんもできるっていうけどだれもしてこねぇ!

B鯖のランカー事情をちょっとしっていただけに関係者はたけーよって言いにくい人です。
全鯖かわからないけど
在庫抱えておくために●アカウントの倉庫ぱんぱん
●時間製薬連打、ランクあげ、ランク維持に●G必要、課金料理もぐもぐ材料仕入れに●PC常時たてっぱ・・・とか耐えられんわ

前に臨時の場所決めにピラナイトメア150からだからといわれたがちがうよね??
もっとわかいうちから入れる気がします

B鯖やすすぎてですね、
新規金策といえば魔女砂ドカタなんですが
あまりの安さに新規さんが頭を抱えてたわ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。