Show newer

あとわりとコーデが勉強になるねこれ・・・
髪型同じ人だととくに
タグつければよかったねん

みんなだいたいキャラ同じやんけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!安心したわ!!!!!!!!!!!

あんまり●●キャラつかわないからけそ!!!っていいたくないんだけど
その職業メインでやってる人がちょっとシュンってならん???
メカ(精錬)AB(育成お手伝い)湾(4Uで手伝い)すごいキャラ交換しにくい3人で悩んでる

わたしもうちの子に参戦しよう。上から順に稼働率が高い子かな?色分けしないともうだれがだれだかわからなくなっているので色分けし始めてる
なお下段は来年くらいに皿になるもよう

ro-mastodon.puyo.jp/media/BuuT

つきつめると同キャラならんでしまうあるあるだよね・・・

同じキャラばかりいてたのしいのかってきかれても楽しいんだよ

眠気がとれなくてつらい

ROしてる時とかどうやって眠気とってますかね?
私は寝ます

指輪は華のタンポポなんだけども

絶対たんぽぽの綿毛につかまって脱出したわ。

だれか迷子になって
帰り方わからなくてこまってるのに
ちょっと観光してしまって
たんぽぽにつかまって脱出するメルヘンやくざの絵ください!!!

迷子になったうえに帰り方わてらなくてたんぽぽでかえるのかわいいな

ものすごい眠気でキャラ放置してたROも落としたけどこれはこれでお出かけするから寝れないんだ
ROはまた夜にしようね(゜-゜)

今朝高速スキル振りしてたがテラとシンパ取らないなら綺麗に大魔法とれるな。あまり悩まなくていいな。教授スキルだけ少しなやみます
テラはもう超強化してあげるしかないな

昨日は臨時やらギルドの新規の子でぺろぺろした。

装備ない、わからない、って気後れしておどおどするけど
夢がいっぱいでかわいい!
あれもしたい!これもしたい!
とにかく知らない場所見てみたい!
試してみたい!
って興味や探究心なくさないのかわいい!
始めたばかりで装備ないの気後れすることないんだ

あとで沢山自身なくすからな。
いまはなくてもいいんじゃ( ˙-˙ )
わたしはもう殆ど出がらしなんで!

今日はリアルジムの間に買い取りしてお昼ぐらいからお仕事してのんびりしよう(*'▽')そしてTWOだけまわしとく。
来週から経験値アップと再来週新カード追加で月額課金します('ω')つやつや

B鯖南カプラ前にて戦闘薬16kで買い取りしております
倉庫にころがってる方よろしくおねがいします(*'▽')

ro-mastodon.puyo.jp/media/dqrZ

というわけでSF皿一人廃業します・・・・しくしく・・・・
まじで伸び悩んでるんだもん・・・
一匹は生き残らせておこう。革命的装備がきたらまたこの子キラキラさせてSFにもどします

ドロップアップ週間のために行ける子はTWO入場クエしておきましょう・・・いちおうね!

おはようございます。
やはりB鯖の朝はいつもネコリン臨時募集してるアイドル養子ちゃんに
セクハラエモしてだして逃げることから始まります
今日もすがすがしい

スキル使ったポーズ最高にかわいくて連写するわ(,,, ⁼̴́◡⁼̴̀,,,)

なんでいまログアウトして布団にいるんだ私!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。