Show newer

わりとこの皿もレベルたかいんですよ・・・教範つかってる意味とは・・・・
しかし気持ちがいい♥

わりと夜は飲酒からの寝落ち最高かよ✨

なんか夢幻いくらしき話が昨日出たがいかないのかな(°ω°)

いかないならわたしタワーディフェンスしてくる(ET

本当に地コンバ値崩れしてなかった。よしうるか

わたしはSEの話で(*'▽')

さっきドンパチうるせーのでSEきったら暴走発動の音がきこえなくてめっちゃ焦った。
つか音で聞き分けてたんだな私・・・

ロックリッジでくそまじめにひろってしまうので堅い角がたくさんふえてしまった。
コンバうるしかない(アカウントに物理がいない

ねまきもちはパヒヨンとセットスーパーFWであむだごはんとかが早く焼けます。+10ちょっとほしい

安い装備だけど肩をアークエルダーボス魔ディーバにしました
ソロで火力重視してないので93Kで満足。暴走しなくても牛が借りやすくなりました。
暴走でると300Kオーバーになりとっても楽。
MHツッコミしてもベントスが死ぬ前に暴走発動したら張り倒せるのでこれは楽になった。

肩だけしか改めてないのでまだまだ改良予知あるのでもっとのびろー
ro-mastodon.puyo.jp/media/bWyu ro-mastodon.puyo.jp/media/t8UD

B鯖にも+9起源の書が降臨してた。しかもうれたて・・・いいなぁ(*'▽')はあはあ

ET用に破壊不可鎧を考え始める。
聖とゴスは用意しておかねば・・・
ゴスはアクア使えないときでも楽だしなぁ

そしてアークエルダーカードって倉庫にあるとおもったらなかった。
前にだしたやん!!!!!捨てんな!!!!
というわけで買い取りしてます@b鯖

B鯖ってディーバ魔法肩ないのかなっておもって数日すぎた。
ccしたら足元に露店があってびびった。
属性はどうでもいいのでこれください(*'▽')つ

サラの狩場をロックリッジ以外にもさがさなくては・・・

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。