Show newer
たのの boosted

うふふ・・・タイムラインがETムードね・・・わたしもいこうかな

ソロで。

今週もちまちまためてコインガチャ7回分しかなかったけど耐えれなくてやってみた~

7回でまた起源の書きたぁぁぁ♥♥
ついでに精霊肩も2つもきたー♥♥
自分が使うし過剰したいからこのままためていこう♥うれしー!!!
ro-mastodon.puyo.jp/media/5GB4

ウイークリーくらいやりましょう・・・うむ( ;∀;)

な、なんか魔法いりょあがるかたとか・・・・ディーバ肩いまこそ買うべきか

◎竜肩の+7を土だけつくってないんだよわたしは

魔風ディーバを神罰にしたらめっちゃ牛が楽になった(*'▽')えへへ

土肩つくってしまおうかな・・・

今週もなんとなく週末ログインできたのでとりあえずソロETしてきますかね

私はニアいくキャラいないのですが
偵察機をもっていくとちょっとだけ金額下回るけど店売りスキルが使えるので倉庫よらなくてもそのまま売れるぜって話きいたことはあるのだ。

うちはTWOのカタールさえそのままぶちこんで・・・

他所で『正座待機してまってるからはやくかえってこい』と言われかねをつまれようと
わたしは裏でワンコインRO絵を描いていたのであった。
金の問題じゃないんだよぉぉぉぉぉぉ
私が今書きたいのはROの絵なんだよぉぉぉぉぉぉぉ
わたしもMVPカードだしたいよぉぉぉ(本音

このながれはもうびじょーcでまくるひかなにかか!!!これが年末セールなのか!!!!

たのの boosted

大掃除恒例の昔の同人誌みてました。
今ほど落ち着いた塗りじゃなくて
めっちゃ目が痛い色してました。
前にかかせてもらったWLさんで再現するとこう・・・
この髪の色で金髪だっていってましたね。
商用だと指定された色じゃないと認定されて没にされるので商業はじめてからこの塗りやめたんだった。
これもこれで目がいたくて好き。お家芸

ro-mastodon.puyo.jp/media/NI78

そういえばすこし前に今の職業しばりじゃない狩やら、鯖やらのディスコードグループは稼働してるんだろうか

わたしまだ皿ディスコまってるよ。正座してな!

わたしもなんかMDまじめにまわるかなーっておもいつつ・・・・サラめんとくさくて(ついにいった

SSの方もやっておきましょう。

年始TWOカードポロリもあるよから始まり

念願だった暴走魔力を購入
PTサラからソロ火力サラへの転身

RO丼に登録して500ユーザー記念にこじつけて
B鯖でイベント主催をさせてもらいました。

年末にとんでもないものをたまわってしまい
ファッション⁺10古びた風のささやきと化しております。
(いまだに有効活用できない)

丼との出会いが今年のビックイベント

ro-mastodon.puyo.jp/media/1a4T ro-mastodon.puyo.jp/media/2w4z ro-mastodon.puyo.jp/media/JNl- ro-mastodon.puyo.jp/media/UNsb

ツイッターにタグがあったので絵じゃなくてSSでもどうでしょうか(*'▽')

正直今年は夏にログイン画面にしてもらって脱力してしまいました。
私のゲームクリアとエンディングが見えてしまったんだな。
夏からはずっと隠居気味に・・・


ro-mastodon.puyo.jp/media/468p ro-mastodon.puyo.jp/media/XUqr ro-mastodon.puyo.jp/media/DBV4 ro-mastodon.puyo.jp/media/hTUA

RO含めて来年はデスク周りを腰にやさしくします。
痛くて長時間すわってられないほどよわっているのだ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。