Show newer
たのの boosted

B鯖にて。V盾2m アネモス盾5mで露店に並べてます~よろしくでっす

とりあえずロード画面を確認してログアウトしてしまった。
かえって時間あったらフラグだけたてよう

今日こそログインできるかしら(*⁰▿⁰*)

たのの boosted

帰宅後(21:30)B鯖にてV鎧、プラチナ盾、SoDを買い取りいたします。

お値段は300k,1.5m,1mくらいですと嬉しいですが交渉可能です。

倉庫の肥やしを処分したい方いらっしゃいましたらぜひ。。。!

ただいまー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
ちらログインだけしたいなちらだけでいい

いまからかえるからMHまにあいません₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

たのの boosted

(*⁰▿⁰*)3パーセント回復剤がおわってしまった

いつログインするんですかね

ro-mastodon.puyo.jp/media/hwC0

メンテがなくてなんか落ち着かない

わたしはいつろぐいんできるのか!!

ユニコーンまたでるのはうれしいのでは(,,, ⁼̴́◡⁼̴̀,,,)精錬できるね

ログイン画面だけみた(,,, ⁼̴́◡⁼̴̀,,,)

タイムラインみてぷれいしたきもちになる(2/20)

前回までカルビ買取いべんとだったのだが!

ロード画面のために何回もマップ移動する嫁

誰も突っ込まないが、ワイン箱からでるブドウジュースに突っ込み入れた方がいいぞ!

養子ってずっとお子様扱いなんすね(,,, ⁼̴́◡⁼̴̀,,,)

いい加減パソコンからみたいな。いま親戚宅なむかってるんだ。タブレット早くつけたい

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。