Show newer

皿盾いいじゃん!精霊型いるからはすはすしてるが
両手に本したいわたしは武器が冷気本しかないからまだおやすみです

せっかくかいたし、アイコンを長男に変更(^<^)
丼は週末くらいにちらっと見てます状態になってしまった

というわけで私は体調わるくまったくかみしめられなかったけど、
夏イベおつかれさまでした!あやしい【理由はいえないけど、モデルになってくださいなんでもしますから!】って迫られてモデルしてくれた皆様ありがとうございました(b゚v`*)
後日アフターかけたらいいなあ( ˙-˙ )

ro-mastodon.puyo.jp/media/sowk

スカートのレース部分とふんわり具合にやたらDMやりとりしたきがするね。
こうじゃねぇああじゃねぇと。
自キャラそのくらい愛がないとやっぱおもしろくない

ひさしぶりの発言は宣伝である。だいたいそんなもんだ。

RO丼から声かけていただき、外部のイラスト注文サイトでご依頼いただきました。

セカコス青ワンダラーちゃんをかかせていただきありがとうございました。

こんな感じで有償ですが凝った注文つけたり衣装3段指定なんかもできます。きになった方よろしくおねがいします
アイコンサイズの小さいやつもかいてます(*'▽')

外部過去絵サイト
tanonosan.tumblr.com/
外部注文サイト
coconala.com/users/433057

ro-mastodon.puyo.jp/media/IiJ- ro-mastodon.puyo.jp/media/AJGp

@moon_jelly 体調不良によりしばらくゲームおやすみすることになりましたm(__)m

イベントスタッフ参加できませんす

知り合いのアイコンがいつものやつすぎてはらいたい

120の皿灰ブーストして育てちゃうかなやむ・・・あれMDだしな(MD行かない縛り

フローズンウルフのリプライもらったらむしろカードがでてしまった。
カード絵みたかったな

師匠はいまいち手だしてないけど(だいたい160あたりだし)
もりもりあがるのかー(*'▽')

火力枠の話をしたのにためしに見学にいったらふつーに皿枠ではいっててどういうことなんだ・・・

ホムと反射以外は全然余裕ちゃんだった。

たのの boosted

ギルドに所属されたあきらさんの体験記です。
是非読んでみてください。

[B鯖体験記 はじめに] akiraolruniroiro.exblog.jp/254

今日も頭痛で無事死亡してますすみません✌三✌('ω')✌三✌

今日げんきあったらようしつくれるキャラ確認しておこう

たのの boosted

唐突に

vali: 76 (+2)
hervor: 112 +(5)
frigg: 90 (+6)
gimle: 59 (+6)
olrun: 113 (+6)
trudr: 79 (+11)
radgrid: 51 (+7)
alvitr: 57 (+5)
idavoll: 84 (+8)
mimir: 140 (+5)
sigrun: 76 (+6)
lif: 49 (+7)
urdr: 3 (-1)
breidablik: 217 (+18)

※鯖対抗戦とは
サーバ別の登録者を適当に集計するだけの遊びです

※集計されるには
名前にサーバ名のフルネームを半角で含めてください。大文字小文字はどちらでもいいです

+値は暗算で適当に計算してるので間違ってたらごめんなサイ。

前回
ro-mastodon.puyo.jp/@noriko/14

接続障害の話題が出ているけどフツーに公式にもつながったので
ROのせいでなくてプロバイダとかでは???めちゃ一発で表示されるんだ

夏イベの一番難易度たかいやつ。火力枠は何だったらいいんだろうか:;(∩´﹏`∩);:
反射あるから魔職と物理でいいのかな?

じつは夏イベルールがまいかいよく理解できてない₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

かえってやることすすめたらログインしたい!きもちからはいろう

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。