Show newer

B丼Gきてるひとにはついに3パー回復剤が授けられるんだね。
遊びにいきやすくなるね!
連、シーフ系いると解除しやすい仕様のままならかなりパーティしやすくなるね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

今回の私的ヒロインはお父様です。おじさまだけやたらこまかくふさふさに影指定してるんです(^∀^三^∀^)

たのの boosted

いいからロード画面がきになるわたしはきになる

むしろクリックでダンジョン進むミニゲームだしてくれ
メンテ中に遊ぶから!

わたしが見にくい戦犯みたいなきもちに:;(∩´﹏`∩);:
ほんとなんかありそうでこわいんで、臨時メンテからの延期はやめてください(ㅎωㅎ*)

なんで怨霊なんだろう( ˙-˙ )
なんのモンスタをモデルにしか兜だと:;(∩´﹏`∩);:

あまりに公式のみにくさに普段目に悪い絵のわたしが見やすいミラクルが( ˙-˙ )

7月に謎の締め切りとたたかってたのはこれでした_(」∠ 、ン、)_

深淵回廊時間取れず、わたしはグローザと戦えない運命わかります

情報かいきーん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ラグナロクオンライン夏のイベントメインビジュアル書かせていただきました!
よろぴこお願いします

ro-mastodon.puyo.jp/media/fLEz

がたがたがた
夏いべとくせつきました。がたがた

そわそわ(*'▽')そわそわ
あと2時間そわそわするんですかね・・・

B丼G猫ジターバグおつかれさまでしたー(*'▽')
みんな切磋琢磨しててみてて面白い!
1キャラ3次どころか2キャラくらい3次になってる人がいてびっくりしますな

B丼の突然の猫Gが10人参加っておかしいだろ!!!
どれだけPTに飛び込んでいくんだ

B丼Gの方がもりもりレベリングしてるので
ついに組める範囲だーってことでペアさせてもらいました。

装備に臆することなくきてくれたので安心して私もフル装備に(*'▽')
噂どおりでした・・・装備の差なんて関係ないんや・・・
絶対LAいれるマンと
SWロードを渡りながら進んでいく姿と
歩行に差がついたらアルパカダッシュは
装備たよりだとあまり見かけなくなったテクニックだなーって感動してました。

名刺交換や槍♂も様式日でした
120台の皿いてよかったーめっちゃいいものみせてもらったー
ザ魔職ペアって感じだった
ro-mastodon.puyo.jp/media/JyS- ro-mastodon.puyo.jp/media/JHl8

なぜか嫁とマンツーで狩しながら通話がない。
不思議だがリアルでも何回か会っているのに通話がない
一緒にお風呂はいったのに2人で通話がない。なんでだろ

わたしはネトゲの嫁とスカイプ通話狩したことがありません。しかも嫁とだけ。

もう一度言う、よめとペア狩しても通話したことがありません
集団だとしてるのに

退魔武器ほしかったらまじんのとういけます(´-`*)

タンクほしかったらチャールストンいけます(*´ω`*)

レクイエムほしかったらのろけんいけます(´ρ`)

みんなで殴りにいけると嬉しいので
インしてる時に声かけてね~

さーて明日の祭りに備えますかね。何を備えるかって。いまから転げまわる準備をしておきます

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。